--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.27 お久しぶりでございます。
PCは無事戻ってきましたw

(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターでうw

ついに来ましたね。うpデートw

高次スキルもりもり取得して俺TUEEEEしてやんぜ!!!

と思って、エンチャのレベル少し上げたらSPつきました/(^o^)\

*続きを読む*
 


ある日INして和田でぼーっとしてるとこんなチャットログが

20071027124557.jpg


これはwwwww

例のPKerが壊れたようです。最初はあまり気にしてなかったんですが、これがしつこかった。
すぐ飽きるかと思ってたんですが何分もやってるんですよ。









20071027124724.jpg



こうするしかなかったんだ・・・

(´・ω・`)


話は変わってバトルフラッグイベ。
うpでーと共にバトルフラッグイベントが開催されてますね。

20071027125257.jpg


これがマジで楽しいwwwwwww

こういうのを待っていたのだよ。運営さん。

そしてこの衣装がホスィ。アバターで出ないかな(´ρ`)

イベの内容はというと、要はPvPつきの旗取り合戦。

参加申し込みする→時間になると自動的にダンジョンへ移動→ダンジョン内にいるMOBを倒して鍵をげと→旗がおいてある通路に通じる扉を開ける→旗をとって自陣の台座に差し込む→試合終了時に台座に旗が刺さってるチームが勝ち!

といった流れです。
ダンジョンに移動するときに露店とか倉庫覗いてたりするとダンジョンに転送されないので注意してくだしあw

レベル帯はほぼ一緒。人数も同じ。ステ振りによる優劣まで均等にはなりませんが、完全にランダムでチームが組まれるので十分ですね。

一人倒すごとにチケットがもらえるので、終わったときに何人倒したかとかわかるのもいいですね。


で、やっていてひとつ気になったことが・・・


20071027125307.jpg


これってアラジンに出てくるジ○ーだよね?

レベルによって出てくるMOBも変わるようです。
もうチョイ下だとワンコとかカンガルーとかペンギンが出てくるそうですwwwwww

基本的に戦ってるときは余裕がないのでSSは撮ってません(´・ω・`)

20071027125315.jpg


一人で部屋に突っ込んだらフルボッコにされた/(^o^)\


20071027125407.jpg


台座の前ががら空きだったので旗を取りにいこうとしたらフルボッコにされt(ry

死んだり倒したりで本当に楽しいです。
レベルが低い人でも楽しめるイベントなのでPvPのコツとかつかむのにいい機会だと思います。

イベントじゃなくて実装してほしいなぁ(´ρ`)






























20071027131606.jpg


むしゃくしゃして買った。反省も後悔もしていない
今日中にパソコン戻ってくるそうです。これで廃狩りできるZE☆

そういえば今週大規模アプデがありますね。
その中でも上位スキル解放とEU7級↑装備実装が注目を浴びているようで。
EU装備はあんまり関係ないから後回しでもいいと思ってたんですけど、上位スキルは俺も関係ないとはいいきれない。

新錬金で化けたといわれている知バラですが、最終装備が揃っていてしっかり錬金されているのが前提。
やっぱり装備が揃ってないと弱いです。

新錬金の恩恵をあまり受けてないといわれていても、やっぱり力大刀は強いですね。攻撃力がエンチャにあまり依存しない分レベル相応のダメがでます。それに対して知はエンチャにだいぶ依存しているので与ダメがあまりあがらない(今現在MAXで69だから)。今度のアプデで89?まであげられるので大幅な攻撃力うpが期待できそうです。

まぁ攻撃力うpするのはみんななんだけどね^^^^^^

そこで、新スキル実装後のマスタリー配分について語り隊。


【攻撃重視型】
槍:90
火:90
雷:90
氷:30

ほとんどの槍、大刀に当て嵌まると思われる配分。
力なら雷少し下げて氷に回すのもありじゃないでしょうか。知なら護具か鎧に着替えないとね。

【今まで通り型】
槍:82
火:90
雷:68
氷:60

今まで通りの配分。
変わることと言ったら槍パッシブとスタン4次とかが組み込まれるぐらい。
特POT(また実装されれば)と氷冠があるから安定して戦えるんじゃないかと。攻撃力はあまり上がりませんが。


恐らくcounterも一つ目の配分に少し修正を加えた形になると思います。
雷の配分がポイント。
個人的に狂雷4次はあまり評価してません。烈火の上位スキルの反映率が315%なのでそっちのほうがダメがでるんじゃないかと大胆予想。射程も長いしね。
狂雷は対人だと使えない印象がありますし。まぁこの辺は実装されてみないとわかりません。(´・ω・`)

新スキル実装後1番の脅威はやはり力弓でございます。連矢にノックバック、絶殺にスタンがつくそうですね。ノックバック後に追撃がすぐ入れられるのでとどめを刺すことも容易になりますし、生存率も上がりますね。何と言っても力ですから。
それから遠距離スタンもやばそうです。

絶殺→スタンになる→爆滅→連矢でノックバック→ループ

何も出来ないまま終わりそう/(^o^)\

知槍\(^o^)/オワタ

曲も6連に状態異常、ダウン・追撃の上位スキルが実装されるので、硬い上に攻撃力もある恐ろしいキャラになるんじゃないかと。

これもアプデがこないとなんとも言えません。

妄想ばかり膨らんでいきます。早くパソコン帰ってこい。


あ、そうだ。INしたらなんか突発的なイベントでもやろうかな。

BOTいたらササくだしあ^^^^
2007.10.15 ついにか・・・・
ついにこの時期がやってきてしまいました。

そう、
*続きを読む*
 







PC壊れました\(^o^)/

修理すれば1、2週間で帰ってくるレベルらしいですが、今使ってたらそれ以上にやばい症状が出てきました/(^o^)\

いい機会かもしれませんね。






















しばらく休止します。

引退といえないチキン根性www
まぁでも、このままPCの調子が悪いようならそのまま引退って展開もありえますwwww

そのときは装備とかばら撒きにこっそりINしますわwww

それではまた会う日まで |ω・`)ノシ
2007.10.08 盗賊プレイ
だいぶ放置してましたねwwwwwスイマセンwwwwwwww

(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです。

最近狩りはほぼ放置。

INしてやってることといえば、

 
*続きを読む*
 

20071007165855.jpg


そう!賊です!

そもそも

IN→職装備装着→襲撃→疲れる→ログアウt(ry

って感じなんで狩りする気が起きない/(^o^)\

最近、廃レベルなステルス商人がいるんで、見つけるたんびに( ゚Д゚)ウマーしてます。しかもほとんどがMAXなんでいいお小遣い稼ぎにもなります。
もちろんステルス商人だけじゃなく普通の多☆キャラバンの襲撃もしてますよ。


20071007165147.jpg


こんな感じで/(^o^)\

小規模多☆キャラバンとかならある程度荷物は奪えるんですが、リョカとかでかいギルドの大規模キャラバンは無理(´・ω・`)

とりあえず護衛のフルドープ&傭兵はデフォ。

傭兵3組とか出てきたら襲撃以前に重すぎてPCの処理が追いつかないんです('A`)
ハンタのPCスペッコが知り隊。

今までいろんな職をやってきましたけど、やっぱり盗賊が一番楽しいですねw
PTチャットが平和です。商・ハみたいにぴりぴりしてなくて気が楽です。
盗賊をみたら鬼になって突っ込んでくる血の気の多いのハンタや、やられたら白チャでものすごい文句を言ってくる楽しいハンタもいますが、そんなネタ満載な方々に負けないように盗賊プレイを楽しんでいこうと思います(ノ´∀`*)




 
