--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.28 ヒャッハーしようZE☆
20070828111440.jpg


吟千代さんの狩り手伝ってたらなぜかNPC盗賊に殴られましたww

しかもこっちから殴れないwwwww



(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです

*続きを読む*
 

ちょっと前に吟千代さんが狩りしてたらケルベロスを見つけちゃったらしいんですよww

で、俺とノボさんでサポしに行くことに

20070828112022.jpg


ちびちび叩いているんですがなかなか減らない(´・ω・`)

うん、ってか回復してない?

埒が明かないからお前のサブもってこいよ(若干誇張)といわれたので

20070828112039.jpg


ソロ狩り +ギルメンの手伝い で鍛えたこいつの出番がきたZE

サブで出動。

最初はウォーロックでじわじわ削ってたんですけど、めんどくさくなったのでウィザードに変更。

途中調子に乗ってライフコントロール&鬼で魔法バンバン打ってたら

即死しましたwwww

HP半分はやばいwwwww

あんまり死ぬとあれなんでウォーロックに戻して殴ることにw

そして・・・・






20070828112058.jpg



_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

初ネームですw

いままでのユニークに遭遇しても適正外だったり一撃死してたんでコレが本当に初ユニークw

今度はメインでドカンかな(´ρ`)


その数日後



Xiさんがシャイを見つけたらしく

20070828115331.jpg


経験値のおこぼれを貰いに行ってきました(ノ´∀`*)

それにしても取り巻きがやばいwwww一撃死とかwwwww


シャイが終わった後Xiさんが

「ドカンそろそろ出てるはず」

って言うもんだから

砂漠に探しに行ってきましたよww

最近ユニーク運がきてるからドカンもいるんはず!!

と思ってたんですが、なかなか見つからない(´・ω・`)

コロシアムもいないし、寺院もいないなぁ(´ρ`)

もう帰ろうかな・・・と思ったとき








20070828115656.jpg



∑( ゚Д゚ )

どう考えてもドカンです。本当にありg(ry

マジで見つかると思ってなかったんで何の準備もしていませんでしたwwww

しかも第1発見っぽいwwww

仕方がないのでバフかけて殴ることに

20070828120317.jpg



本当にタイマンきつかったんですww

取り巻き処理も必死でしたwwww


その後ギルメンとお友達に取り巻き処理をしてもらいながら



20070828121650.jpg



見事ネームをゲット!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ドカンとったどおおおおおお( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

最近本当にユニーク運がきてる気がしますwww

次はシャイ狙いたいなぁ(´ρ`)















20070828122018.jpg


(´∀`*)ウフフ
2007.08.19 そろそろ貯金が尽きそうです
20070819125954.jpg


今日もざっくりMPK

(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです

逆帰還買えなくて狩場まで馬で戻る日々。

*続きを読む*
 

最近、


20070819130231.jpg


ギルメンの愛が痛いです (ノ´∀`*)




この前、影無し(紅)さんが大量に作った亡者の聖水と




20070819130727.jpg


白塗り傭兵




20070819130427.jpg


遊んできました (ノ´∀`*)


コレ面白いですねw MOBがMOBを攻撃とかww見てて笑えますw

しばらく遊んでると銀千代さんが俺を

Alt+クリック

してきました(*´д`*)

本当にギルメンの愛がいたいでs(ry

すると・・・

20070819131136.jpg


傭兵が攻撃 Σ(;゚д゚)

銀千代さん逃げてええええええええええええ

早く槍まわして!!!早く!!!1


20070819131147.jpg


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

どさくさにまぎれて攻撃してみました (*´д`*)

ス、スイマセン・・・ OTL



【かくれんぼヾ(゚ω゚)ノ゛】

サブっこで遊んでたら

「かくれんぼやらね?www」

と天さんからササがw

こういう楽しそうなことは大好きなのでもちろん行ってきました (`・ω・´)b

サブの足が遅すぎるのでメインで参加w


20070819131725.jpg


露店アバターを装って隠れることに。

周りの視線が本当に痛かtt(ry

このときは最後まで見つからずに隠れることができました (`・ω・´)b

さて戻るか・・

と思っていたらパントムの朱希さんが建物から出られなくなったらしく

みんなで見に行くことにwww

え?どこどこ?wって言ってるうちに



20070819132814.jpg


みんなも出れなくなった罠

Σ(ノ∀` ) タハー

やべwwwwでらんねwwwww

みんな木に引っかかったBOTみたいで面白かったですよ(ぁ

しばらく試行錯誤して、何とか出られましたが、

20070819132826.jpg


すだちさんがまた入り込んでるwwwwwwwww

おまwwwwwwww

最後まで出られなかったルーフェンさんは

20070819132800.jpg


勝ち誇ってました (`・ω・´)



20070819134043.jpg



下着って高いのよ!!!何
2007.08.15 そんなことは誰も聞いていない
(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです

20070814104625.jpg


よくあるよくあr・・・あってたまるかwwwww

PT狩りでだけでなくソロ狩りでも普通に致死する今日この頃。

*続きを読む*
20070815010123.jpg



ギルマスになりました

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

これで呼称で遊び放題だ!!!1(マテ

これで傭兵出して遊び放題だ!!!(マテ


ってのは冗談(4割ぐらい)

本当はりょーさんがPCトラブルでINできなくって

復帰するまでの代理ギルマスなんです orz

無駄にギルマスの権限まわしたりして遊ぶ予定。



ネタがないのでショートカット晒し

F1

20070815010530.jpg


対人とか対G用。
2番目が皇帝になったり4連2次だったり。気分で変えてます。
槍盾派なので8、9は槍と盾。これはほとんどのショートカットに入ってます。
持ち替えしなくても武器と盾はショートカットに入れて損はないですw
(剣盾、曲盾除く)
死にそうになったときにすぐに盾に持ち替えられると死ににくくなるとかごにょごにょ・・・

たまに持ち替え失敗して素手で殴ってることとかあるけど

そんなの気にしない(´ρ`)

最近なんかはPTMOBのGと戦ったりするんで
氷のダメ変換スキルとF2にある槍回しを即座に使えるように同じ位置に入れてますw
コレやるだけで被ダメがぜんぜん違いますよw


F2

20070815010555.jpg


バフ。死にそうになったら8の槍回し使って盾もって逃げれば
知極の魔法にある程度耐えられます。ある程度ねww

要は瀕死

直後に新軍とかされると無理ですけどwww


F3

20070815010628.jpg


自動回復とか。ここはあんまり使いませんね。
追跡ぐらいですかね?使うとしたらw

F4

20070815010645.jpg


狩り用。魔法とノックバック系スキル。
たいてい狂雷1次→他のMOBに獅子→狂雷2次→他のMOBに獅子
→ループ
で狩ってます。
集まりすぎたときは新軍とか使って量を減らしてまた狂雷。
効率がいいのか悪いのかよくわかんないですけど(たぶん悪い)
コレが一番楽ですねw 何も考えずに狩れるのでw

そういえば、たまに狩場ですごい数のMOBをまとめてる人がいるんですけど

なんで死なないの?


あれだけまとめて死なない体がほしいです (´・ω・`)


本当はステ晒しとかもやりたかったのですが、

SS見ていて悲しくなったのでやめます

だって・・・


中途半端なんだもん (=´▽`=)

そこそこ錬金しているほうなんですが、いろんな人のステとか見てると

うわwwww

ってな感じになるんで今日はやめときます (´・ω・`)

てかみんなのステとかショートカット気になるなぁww
2007.08.13 EUきたぞい
(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです

20070812085724.jpg


いい加減お金がないので露店アバターのバイトをしてます

どう考えても営業妨害

*続きを読む*
EU開放してからPT狩りが主流になってきてますねw

狩場でもちらほら見かけますw

そんななかこの前、お知り合いのきしりんことXiさんから

「アンチ・アンテ一緒に狩ろうか?^^^」

とお誘いを受けたので





しっかり断りましたw









というのは半分うそwwwww

最初は格上PTMOBとか即死コースじゃね?wって思ったんですけど

まぁそんな無理しなければいけるでそw

ってことで共同でアンチ・アンテ














20070812090315.jpg




狩られてきました



Σ(ノ∀` )

知ってたよ。うん。知ってた。

ちなみにこれは

XiさんがわんさかPTMOBを引き連れてくる

これは早く処理しないと!!

闘神発動 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

PTMOBの群れにメテオをぶち込む

PTMOBのタゲが俺に変更

三途の川へ\(^o^)/



あれですね、

無理イクナイ (・∀・)!!


これ以外にもカオスなシーンをいくつか激写!




20070813004544.jpg


さすがにこのなかに突っ込む勇気はなかったですwwwww


20070813005015.jpg



ごめwwwwPTMOBのタゲ引き受けるほど硬くないんですwww

このときは本当に必死でしたww



PT狩りすると確実に10回は死ぬんですけど、

それでも最終的には経験値がプラスになるんで

そこがPT狩りのいいとこですねw




そのおかげでこの前、








20070813005557.jpg



81になれましたw

見た目カンストしたんで次は85武器が目標かな (´ρ`)



話は変わってEU

EU.jpg


需要も人気もほとんどないといわれているウォーロック

EUキャラはこのウォーロックでやってますw

レベル低いうちからいろんなスキル覚えられるので結構楽しいですw

緑になりかけの白MOB乱獲がおススメw


MOBに状態異常かける

他のMOBに状態異常

他のMOBに状態異常

他のMO(ry


これやってるだけでMOBがばっさばさ倒れてくんで

序盤はすごい勢いでレベルが上がりますw


知バラか完バラぐらいなら白MOBG+チャンプ2匹とかでも普通にいけますw

状態異常のスキル発動が結構早いのと

HP吸収スキルを持っているのがでかいですねww



でもまぁ、最近気づいたんですけどウォーロックって


どう考えてもソロ狩り仕様


なんですよね・・・

この際だからソロでどこまでいけるかやってみます・・・


PTプレイ?なにそれ?食えるの?

2007.08.09 ヽ(`Д´)ノウワァァァン
(●´Å`)ノこんちゃッ かうんたーです。

20070809193338.jpg


10級曲刀かっこいい!!!1
韓国では10級と始皇帝が実装されるらしいですねw

 
*続きを読む*
 

20070809193516.jpg


で、これが内部。
沸きがやばいだろwwwこれwwww
石窟とはまた違った雰囲気ですねw
それにしても広いなwwww


そういえば、顔面白塗りにしてからがんばって狩して80にしたんですよw
そしたら銀千代さんが

「80+5の槍ってやっぱ威力違うんですかね?」

って言うもんだから

これは俺の槍で試せってことか!!!!1(マテ

とよくわからないですが、マントをすることになったんです。

80になって火力うpしたから

今なら銀千代さんを倒せるかもしれない!

という淡い思いを抱きながら王宮へ











20070809194644.jpg


\(^o^)/

85に勝てると思ってた俺がバカでした。

むしろ85+5剣の試し切り相手になってた件

つられた俺乙wwwwwwww

それでも俺は

20070809194538.jpg


勝負を挑んだんです。











20070809194515.jpg


\(^o^)/



20070809194558.jpg


そして謝罪。

調子に乗った俺がバカでした orz

道でもいいですけど正座って本当に謝ってる感じになりますよねww
これも白塗りの宿命か!!!謎






20070809200408.jpg


PCをけってはいけませんよw (゚∀゚)
2007.08.02 大変重要なお知らせ
(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです。

中の人が最近忙しすぎてブログがなかなか更新できません><

ほんとスイマセンwwwwwww

来週ぐらいからリアルが落ち着くと思うんでそしたらまたじゃんじゃん更新しようかなと思ってますw

で、

一応近況報告だけでも


20070802231852.jpg



これが


*続きを読む*
 




















































 
20070802232057.jpg



こうなりました。

 
