--.--.-- スポンサーサイト
2007.07.25 ステさらしー
(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです。

20070725222416.jpg


青い土鬼の兜 Σ(゚∀゚)

こんなのがあったんですねw

 
*続きを読む*
 

9級にはいると装備が高くて買えないこともしばしば

そんなときは














20070725222648.jpg


サブで多星

レベルが低いので利益はそんなにありませんが、

毎回ルート変えたりしてやってるんで結構楽しいですw

見つかれば終わりですけどね・・・w

最近は

メインで狩り→飽きたらサブで多星→あきたらメインで狩r→ループ

こんなことをしていてもお金が増えないのはなんででしょうかね?

そんなある日、

術氏クエをするために砂漠向かう途中・・・





















20070725223329.jpg


イシュ?

このあとなぜかクラ落ちしたので結局どうなったのかわかりません (´・ω・`)

誰か倒したのかなぁ・・・w


そういえばこの前最後の消魂石イベントに逝ってきましたw

20070725224547.jpg


人多いなwwwww

20070725224702.jpg


すごい数の消魂石wwwwww

20070725224652.jpg


そして消魂石で死ぬ瞬間を激写wwww

俺も2回ほど自殺してきましたw

もうヤラネ (´・ω・`)


「ステさらしー」

のタイトルに期待してみた人へ





















そんなことしませんよ

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

だって弱いのが露呈しちゃ(ry





たぶんネタがつきたらやります (´・ω・`)
2007.07.19 (o´゚∀゚):;*.':; グハァ
(●´Å`)ノこんちゃッ カウンターです。

ドロップ2倍キャンペーン始まりましたねw

普段あんまり狩りに力入れないんですが、
お金ないんでドロップに期待して狩りに出かけましたw

 
*続きを読む*
 





ウィング族のクエがあるんでそれを終わらせるためにロックでひたすら
狩り。


POTがなくなるぐらい狩った結果・・・

20070719183934.jpg


何これwwwwww

石版だけかよwwwwwww

もちろん矢もたくさん拾いましたが、そのたんびに捨ててました、
たぶん、猿のインベいっぱいぐらい拾ってたかもしれないですw


さすがダメ○オン(ぁ


クエ終わったあと何狩ったらいいか迷っていたので、

お知り合いに相談してみると


20070719184656.jpg


でさらに

20070719184645.jpg


(゚∀゚)9m ドンマイ!!


そんなこんなでクエは終了w

さて、じゃあシャウオでも狩りに・・・














20070719185315.jpg


いきません。(゚∀゚)

ドロップ2倍だから腕力石版たくさんでたらいいなぁw

なんて思いつつアンチ狩りにww


単体狩りしたり中途半端にまとめて死にそうになったりしていると

お猿のインベがいっぱいになったらしく、

エイプ(猿の名前)をひっくり返してみると

20070719185742.jpg


おおw

防具2個拾ってるwww



ん?




20070719185815.jpg


うわあああああああああああああああああああああ


20070719185912.jpg



嗚呼ああああああああああああ

印章拾ってるううあああああああああああああ

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


前言撤回します。


さすが神運営www


てかw

リアルラック全部吸われたよwwwwこれwwwwwww


そういえば

この前の足は

20070719190305.jpg


こんな感じです (*´д`*)

次は日槍出ないかなかなぁw
2007.07.16 (´∀`) ウフフ
久しぶりの更新ですね。こんちにわ、カウンターです。 (*´∀`)ノ

だいぶ前に土鬼仙人を呼び出すイベがありましたね。

まぁイベントですからね

20070716123413.jpg


呼んでみたんですよ
*続きを読む*
で、ゆかさんとそこにきたらビックリだよねみたいな話をしてたら、











20070716123635.jpg


キタコレ


さっそく Alt+クリック あいさつを交わし何か会話でもと思ったら



20070716123910.jpg


これが


















20070716124030.jpg


こうなりました

もちろん逃げましたがなにか?

今度あったら Alt+クリック もっと会話したいですね。



【この前の印章】

この前拾った道服足をかzよさんにレンタルしていたのですが、
そろそろ履けるお年頃になるということでこっちに戻ってくることに

返してもらったときの状態がこれ↓

20070716130510.jpg


おおww
+4になってる!!1

で、返されるときに一緒に渡されたのが

防具エリク。

そして、さらに

「+5逝けよ」 と無言のプレッシャーをかけてくるかzよさん。

ただで防具エリクもらった上に+4まで引き上げてくれたのにここで断るわけにもいかず



挑戦しました。

すると・・・

























20070716130914.jpg


_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

☆―(ノ゜Д゜)人(’A`)ノ―イエーイ☆

なぜかインスさんとかzよさんは残念そうでした。

おまwwwwwwwww


でもね、このときインベントリに防具エリクがもう1個あったんですよ。

しかも俺の中の脳内悪魔が

「+6 い か な い か ?」

っていうんですよ。

もう逝くしかないじゃないですか(?)

で、

早速パウダーかって錬金窓にセット。

ぽちっとなw

20070716131813.jpg











20070716131853.jpg


嗚呼あああああああああああああ

30分後に特産品販売がああああああああああああ(マテ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

最近気づいたんですけど、
こんなことばっかやってるからお金が増えないんですね。



【GvG】

話は変わってGvG。

この前GvGがありましたw

20070716132952.jpg



旅渦vsリア(リア・ディゾン)同盟

今回はレベルで場所わけしてくれたので一撃死はなかったですし、

相手がほとんど8級か9級なり立てだったので俺TUEEEEしまくれ




るはずもなく




8級月大刀にぼっこぼこにされてきました。

タイマンがやばかったですwww


20070716132535.jpg


そんなGvG中のワンシーン。

温泉沸かしてまったりしてました (*´∀`)ウフフ

さらに

20070716132938.jpg


勘違いしてる方が約2名。

もしかするとあともう1人(ぁ


やっぱりGvGは楽しいですねw

またやりたいですw

えーと、それから

御庭番衆の皆様今までお世話になりました。
イベントとかあったら是非誘ってください。 (・∀・)ノ

そして、最後に

















20070716133334.jpg


斉藤さんは何者ですか?
2007.07.08 ヨーロッパ!!
かうんたーです。 (´・ω・`)

逝って来ましたよw テスト鯖。


20070708114505.jpg


これはコンスタンティノープル。

*続きを読む*
とりあえず、人が多かったですね (´・ω・`)

町が重すぎるので狩りに行きましたよ (`・ω・´)


20070708114723.jpg



力極ウォーロックでやってみたんですが・・・

これが非常に弱い Σ(ノ∀` )

レベル1桁なのにソロ狩りがきついwwwww

それでもレベルが低いうちにいろんなスキルを覚えられるので俺は好きですw

まぁその後、あまりにも弱すぎるのでキャラ作り直しましたけどねww


今度は完全バランスのクレリックでいきました (`・ω・´)


20070708115444.jpg



しばらく狩りしてるとGがwwwwww

POTのクールタイムがかなり長いのでソロで適正のGなんて無理ですw

だんだんソロ狩りがきつくなったのでPT狩りに移行。

20070708115756.jpg


超楽しいwwwww

バード(ハープ持ってるキャラ)とクレリックがPTにいるだけでバンバン狩れます。

バードがMP生成→クレリックがヒール、ウィザードが魔法連発

これやってるだけでGTなしでもぜんぜんいけますね。もちろん前衛さんもいて成り立つものですけどw

それからクレリックのバフと回復が強すぎですね。

30分間力&知10↑UPとか一瞬でPTメンバーのHPを大量に回復とか。中国キャラでいう鬼錬金がバフになってるwww





あw それから職戦やってたので見に行きましたw


20070708120451.jpg


盗賊完璧不利でしたけどねw

安全地帯から出るなり魔法がバンバン飛んできて盗賊がばっさばさ倒れるわww

これはひどいwwwww

それから、


20070708121302.jpg


ヨーロッパキャラ(♀)の賊衣装がエロ過ぎる件について

(*´д`*) アハァ なんて言ってるすきにやられそうです(マテ




ほかにもいろんなとこに行きましたw

20070708121504.jpg


サマルカンド


20070708122647.jpg


そしてイベント小玉

EU開放楽しみですねw
カウンターです (o´゚∀゚):;*.':;

最近、いろんなサイトを見て回ってるんですが、


本国では猫が実装されるとか・・・

20070701131328.jpg


これは可愛いすぎるだろwwww

はやく実装されないかな・・・w

*続きを読む*
 



昨日、御庭番衆およびその同盟対抗のGvGがありましたw

ちょっと前にやった旅渦とのGvGでもよかったんですが、ほとんど参加してないんでw

GvG前は誰に俺TUEEEEEしようか考えていますた

20070701133308.jpg


俺は8級↓に俺TUEEEEする気満々でしたが

ナニカ? ( ゚Д゚)?


今回は人数もレベル帯もいい感じでしたねw
8級が結構いたので面白かったですw

で、いいSSあるか探してみたんですが



20070701132822.jpg


こういうのとか

20070701132832.jpg


こういうのしかない

。・゜・(ノД`)・゜・。


あw

いいのあったwwwwwww

20070701132921.jpg


BOXしてるところに烈火→新軍をぶち込んでみたら

ラッキーなことに高レベからポイントを取れましたw



もちろんこの後、



後ろから飛んできた烈火で即死したけどね!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


そんな激しいGvG中に

20070701132844.jpg


ブログ見てますササをいただいたりw Xiさんありですw

ちなみにエロエロブログじゃないですよ!!!1

( ゚Д゚)ゴルァ!!


つーか、焼いて捨てようがすごい気になるwwwwwwww

そんなこんなでGvGは終了w

なんと圧勝だったそうですw ☆―(ノ゜Д゜)人(’A`)ノ―イエーイ☆

20070701132853.jpg


ちゃんと今回も貢献しましたぜ!!


最後にみんなで記念撮影

20070701135237.jpg


皆さん(・∀・)ノ お疲れ様でしたw
またよろしくおねがいしますw


そういえばさっきの猫は成長すると、




































20070701135428.jpg


こうなります。



もちろんウソです ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

最後に興味深い動画を

【新スキル使ってる職戦】
http://www.youtube.com/watch?v=0J7YEPSfsk4&mode=related&search=

剣スキルがかっこよすぎるww
それと、新軍の上位スキルのエフェクトが個人的に好きですw
 
