--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回までのあらすじ。



印章拾いました。

*続きを読む*
 


20070624124704.jpg


78の道服足でしたw

あまりにも興奮してたんでスペック撮り忘れました orz

今はまだ履けないんで、お知り合いに貸し出し中ですw


***************************





ここからはホームスティ先の御庭番衆のお話。

お世話になっているそのお礼として、ここでそのすばらしさを紹介しようと思います。
















その1


20070624125607.jpg


変態がいる。
















その2


20070624125735.jpg



ヨッパ(酔っ払い)がいる。














その3


20070624125903.jpg


ハンターにMPKを仕掛ける商人がいる。

ちなみにこのときは同盟の商人ですた。






20070624130606.jpg

※ 画像は本文と関係ありません。






そんな御庭番衆ではギルメンを募集中。

そして四神猛騎士族でもギルメン募集中。
カウンターです。 (´・ω・`)

シャウオが意外とおいしいので、
最近シャウオをまとめてヒャッホイしてます。



そんなある日

*続きを読む*
 




































20070622182956.jpg



( ゚д゚)  ・・・


20070622182752.jpg




( ゚д゚)  ・・・



( ゚д゚ )  ・・・



( ゚∀゚ )ノシ ヒャッホイ




つづく (´・ω・`)
2007.06.16 やるなら今しかねぇ~
カウンターです。 (´・ω・`)

20070616202733.jpg



GvGのお誘いを受けて、ただいま御庭番衆に遊びに行ってます (*´д`*)

てか、呼称がwwww
*続きを読む*
 







で、入って早々

「特価 や ら な い か ?」

とお誘いを受けたので、


もちろん






20070616203949.jpg



逝ってきました


いや、知ってたよ?

80代商人の護衛で俺が死ぬことぐらい ヽ(`Д´)ノ

味方にMPKされてる俺乙wwww



やべぇ早速足引っ張ってるww

と思ってたら





20070616205126.jpg



また引っ張ってるー Σ(ノ∀` ) タハー



しかもこんなときに


20070616205504.jpg


身長測定


ごめんなさい (´・ω・`)


出鼻くじいてるのはPC盗賊とかじゃなくて俺な件。

もう死ねない!いや、もう死なない!!!11


そんな誓いも



20070616205652.jpg




10分後には破ってくれる76歳知槍ハンター。

/(^o^)\


囲まれたら逃げる。基本ですねww

学習しない俺はおもいっきし新軍ぶちかましてましたwww


そんな学習しない俺でも、徐々に致死回数を減らし・・・













20070616210454.jpg


てるはずもなく。

また死亡しますた。


いやぁ、バフ切れた瞬間倍沸きとかね。マジでやめてほしいww

そして俺にそんなタゲが来ないでほしいww 真っ赤なNPC7匹とかほんと無理ww

そんなこんなで何とか目的地に到着w

特価おいしいいいいいいいいい!!!1121

また誘ってくだしあ (`・ω・´)






そういえば、+9盾のペナルティ、いろんな案が出ましたねw

ユニークのネーム取れとか

全裸でどこまでいけるか?とか

全裸でロック山に逝け とか

もらった盾エリクの数だけBOT殺してこい とか


みんな厳しい Σ(ノ∀` )

いろいろ考えたんですが、「全裸」を望んでいる人が多いようなので








20070616211245.jpg


全裸で護衛してきました

PC盗賊に切られなくてよかったぁw

格下でも殺されそうなほど防御がやばかったです。


もうやらねぇ







【今日の誤字】


20070616212250.jpg


2007.06.12 やっちまった・・・
カウンターです。 ( ´゚Д゚`)

20070612194544.jpg



これどう考えても4級曲刀だよね?w



*続きを読む*
 




シャウオのクエも終わったので9級に向けて砂漠で廃狩りです。



20070612194830.jpg



( ゚∀゚)o彡°廃狩り!廃狩り!


法師をしばらく狩ってるとやつが現れました。







20070612195027.jpg


Σ(´Д` ;)  ドカン

この時点で俺と第1発見者(SSでいうとモザイクの人)だけ。

取り巻きはおろかその辺にいるMOBですら危ういので
今回は遠巻きに見学でも・・・











20070612195255.jpg


しません (゚∀゚)

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



ちょびちょび魔法を打ちながらも

20070612201213.jpg


そこそこの経験値をもらえましたw



でもって、また廃狩り

20070612195011.jpg


20070612201329.jpg


( ゚∀゚)o彡°廃狩り!廃狩り!


20070612201519.jpg


20070612201539.jpg


( ゚∀゚)o彡°廃狩り!廃狩り!!1


20070612201635.jpg



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

そしてついに・・・












20070612201841.jpg



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

9級でびゅうううううううううううううううううう!!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

20070612202253.jpg


全財産と引き換えに作ったエロピンクがようやく持てるようになりましたw








9級で思い出した







9級になるまでに+9盾ができなかったのでなんかやります。

2007.06.08 マジ簡便
カウンターです (*´д`*)

シャウオ狩ってると

*続きを読む*
 






















20070608002503.jpg



こういうのばっか Σ(ノ∀` )

俺の横でG沸かしてるの誰だwww
2007.06.02 盗賊とハンター
おはようございます。カウンターです |ω・`)

経験値ボーナス期間中は廃狩りしてました。
*続きを読む*
 




20070602090448.jpg




サブでw

やりたかったことがあるので、職は盗賊ににしましたw


で、そのやりたかったこととは・・・





20070602090903.jpg


街中でらくだ(馬)の召還!!!!111 (*´д`*)




20070602090947.jpg


↑これは敦煌の

長安と敦煌で試しましたが両方ともできました。
たぶん和田でもできると思います。

俺の目の前で牛解除したら・・・ (*´д`*) アハァ
なんてことはないので安心してくださいw

そのうちバグ修正はいると思うけどなぁw


そういえばこの前お知り合いの方に

「特価に 逝 か な い か ?」(一部誇張)


とお誘いを受けたので 逝ってきました


特価の護衛はこれが始めてですw



というか、



80代商人護衛

とか

カンストハンターさんの中に70台ハンター

とか

どう考えても足手まといです。本当にありがと(ry

倒せないわけではないのですが、
一気に3匹とかこられると即死するので、
実は9級NPC沸いた瞬間、盾もって逃げてました (=´▽`=) エヘ


というか俺も守られてる感が否めないwww

すいません (´・ω・`)


ちなみに特価のほうはというと・・・いうまでもないですね。

全滅でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つーか賊多すぎんだよwww

積荷が飛ばれてしまったので、途中から空荷交易にw

すると、またしても賊が襲ってくるじゃあないですか!!(空荷だからね)

必死に積荷を守ろうとするふりをする俺ら。

多星だと思って必死に攻撃する賊。

その結果


20070602094044.jpg



Σ(ノ∀` ) タハー

20070602094035.jpg


全滅

途中から鬼ごっこ見学に変わってましたけどねww

また、誘ってくだせぇ (`・ω・´)


( ゚∀゚)o彡°お金!お金!!

( ゚∀゚)o彡°護衛!護衛!!






【露店においても売れる気配がないこの品】



20070602115942.jpg


4~5Mぐらいで買ってくれる方募集。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。