--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.29 続々+9盾
カウンターです (´・ω・`)



20070428000835.jpg


この前+7の盾がアボーンした後
*続きを読む*
 













20070429193710.jpg




ど~ん!






+7.jpg


(=´▽`=) エヘ

もう1個作りましたw

2007.04.28 続+9盾
こんばんわ、カウンターです (*´д`*)

20070428000645.jpg


+7の盾を+8にしてみることにしました。

さっそくぽちっとなw
  
*続きを読む*
 





























なんと!!!




























20070428000747.jpg

















20070428000823.jpg





























20070428000758.jpg




























20070428000835.jpg







つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

盾エリク募集中です
2007.04.21 賊と羅刹と僕の歩く(ry
ブログの存在をすっかり忘れてました。
おはようございます。カウンターです。 (´・ω・`)

シルクはぼちぼちINしてますw

最近の狩場は羅刹部屋です。
魔法攻撃なので狩りやすくていいのですが、
*続きを読む*
  



20070421091218.jpg



とりあえず、沸きがすごい。

羅刹まみれの意味がよく分かりました

ちなみにこの後、SSの後ろに見えるG(3匹目)に








20070421091611.jpg


絡まれました (=´▽`=) エヘ

ドロップも沸きもいいので、しばらく羅刹のお世話になりそうです。




あ、そういえば最近  に転職しましたw

転職初日、さっそく襲撃にいきました (`・ω・´)
といっても拾い役しかする気がな(ry

すると

20070421092241.jpg


こんなのや



20070421092302.jpg


こんなのや

20070421092313.jpg


こんなのを拾えましたww


といっても

9級盗賊さんが落としたのを拾っただけですが 何か? ( ゚Д゚)?


レベルが低くても結構やることがあって賊は面白いですw

多星を発見したり、
相手の戦力を伝えたり、
落とした積荷を拾ったり、




20070421093324.jpg



地面に埋まったり










20070421093052.jpg


牛の上で死んだり









一回の襲撃で一撃死の回数は誰にも負けません (`・ω・´)

死にすぎなのはいいとして(いいのか?
結構積荷が拾えてるので成果金も結構もらえるんじゃないかな?と思って
盗賊村のおいちゃんに聞きに行きました。



20070421094246.jpg




なんと!!!!




























20070421094318.jpg





( ゚Д゚)・・・・







20070421094436.jpg



( ゚Д゚) ・・・

( ゚Д゚ ) ・・・





これが盗賊クオリティ \(^o^)/
2007.04.08 出会い
カウンターです。 (#゚Д゚) プンスコ!

全身8級になり狩に対するモチベーションがあがりません。

そんなときはこれ

*続きを読む*
  




MPK2.jpg



そうBOT駆除です(マテ


最近、また増えてきましたね (´・ω・`)

敦煌なんかかなり増えましたし。

とりあえず、いつものように動きが怪しいやつを追跡です。

ササをしてみて反応を見ます。が、反応はなし (´・ω・`)

仕方がないので凍らせたりしてみますが、これも反応なし (´・ω・`)

「白チャでいいから反応してー」

といってみても無駄だったので狩りを手伝ってあげました(謎



MPK6.jpg


どんどん狩っていいぞー

MPK5.jpg


あら、残念 (´・ω・`)
耐え切れなくてその場に倒れこんでしまいました。



で、その数日後。


20070408120323.jpg


例の彼女に出会いました(ぁ

イシュの取り巻きの灰女氷戦士エリートです。

フラフラしてて危ないので引き取ることにしました。

とりあえず、和田の周辺を散歩。

20070408120524.jpg


エリートはタゲだけもらえばいつまでも付いてくるのでBOTの名所「赤猿地帯」まで引き連れていきました。

すると案の定BOTがいます。
で、早速






20070408120915.jpg


ぶつけてあげました



20070408121028.jpg


もちろん彼は即死。

しばらくするとまた同じ彼が戻ってきました。

戻ってきた彼はすぐさまバフをかけると

なんと!!










20070408122553.jpg


MOBハンデ戦に挑み始めました。


そしてSSをよく見て欲しい



彼の与ダメが2桁なのに対し




20070408123036.jpg



彼女の与ダメは4桁

圧倒的なレベル差 Σ(ノ∀` )

漢ですね。勝てないと分かっていても挑むその姿勢!!
さすがBOT!!

しばらくすると今度は違うBOTが



20070408123459.jpg


MOBハンデ戦に挑戦してます!!1

がんばれ!!

20070408123637.jpg


槍投げまでぶちかまして、やる気満々です。

まぁ分かっていると思いますが、







20070408123722.jpg


即死。

何度も何度も勝てるわけないMOBに挑み続けるBOT。
自殺志願者なのか、MOBハンデ戦にどうしても勝ちたいのか。






20070408124754.jpg


あw

最初の彼はどうしても勝ちたいみたいですがww





20070408124848.jpg


こうなるのにね。



このあと少し苦情がきたので彼女とおさらばしました。


BOT駆除はほどほどに。
2007.04.03 続・舞い降りた変態
カウンターです。 (=´▽`=ノ

この前の続きです。


孫さんが落ちると同時にノボさんがINしてきました。

20070403113012.jpg



するとコテツさんがこんなことを・・


*続きを読む*
  






虎鉄さん:敦煌行きたい



というわけで、行って来ましたw











20070403113200.jpg



全裸&半裸でw

変態は進みます! (`・ω・´)

しかし、渡し口でトラブル発生

20070403113346.jpg




お金を渡して出発w




死の渓谷に突入。

20070403113506.jpg


虎鉄さんはアクセもなにもつけてないので、格下でも被ダメがやばいやばいww

必死で護衛する俺とノボさんw ヒールをするりょーさんw

そして、無邪気に走り回る虎鉄さん

しかも何を思ったのか鬼を発動して走り出す始末w

ちょwwww 見失ったwwwwww

HPゲージを見ると

20070403113936.jpg


20070403114015.jpg


もう俺も必死www

なんとか発見したのでさらに敦煌を目指します (*´д`*)

20070403114247.jpg


途中こんな場面や

20070403114406.jpg


こんな場面も

まだまだ進みますよ (`・ω・´)

20070403114550.jpg

20070403114609.jpg


歌い始めたwwww

20070403114659.jpg


駄々をこね始める虎鉄さん

おまwwwwwwwwww

20070403114738.jpg


後付けのタイトルwww



そして・・・


20070403114811.jpg


長安に到着ですw

敦煌までのはずがwここまできちゃいましたねw

20070403115101.jpg



最後に記念撮影w どうみても変態
楽しかったですねw またINしたら今度はロック山に行きましょうw



あw


そういえば昨日
































20070403115203.jpg



斉藤さんがギルメンになりました。
2007.04.02 舞い降りた変態
カウンターです。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この前、和田をフラフラしてるとこんなログが流れました。
*続きを読む*






20070402201853.jpg



( n・∀・)ηキタワアアアア

20070402202203.jpg


早速和田のギルド倉庫前に行ってきました

すると発見w

20070402201956.jpg


ハァハァしてみました (*´д`*) アハァ


その場の雰囲気でマン○をやることにw


20070402202517.jpg


20070402202545.jpg


やったり

20070402202623.jpg


やられたり

(=´▽`=) エヘ



この後少し会話をして紅さんはログアウトしていかれました・・・

20070402202751.jpg


チャットするだけでもいいんでINしてください



で、




その3日後。




こんなログが流れました。











ギルド員[蒼虎鉄]が接続しました



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



20070402202914.jpg


いわずと知れた 楼蘭のSM王 四神猛騎士族の創設者でありギルマスでもある蒼虎鉄さんですw

20070402203237.jpg


変態っぷりも健在ですw

会話をしつつも盾エリクや装備品なんかをもらっちゃいました (*´д`*)

狩りはもうしないだろうけどチャットしにたまにINしてくれるそうですw

だらだら会話をしていると


ん?


どっかで見たことある名前のキョンシーが・・・


ん?これはもしや・・・


「孫招孔」

20070402203825.jpg







キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



知ってる人はほとんどいないと思いますが、四神猛騎士族にかつて所属していた方です。ギルド脱退後もよくお話させてもらいましたw

というかなぜ半裸。 ( ´゚Д゚`)?

20070402205657.png


そしてそれに対する虎鉄さんのリアクション


おまwwwww




ちょっと話をしたんですが、だいぶ前に引退したそうで・・・

身辺整理のためか露店を開いておりました。

ここで詳しく言えませんが、リアルのほうの体の調子がよろしくないらしいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それと、冗談半分でギルド勧誘したら


20070402204003.jpg



戻ってきてくれました (*´д`*) ハァハァ


この後、その場にいた人たちと少し会話をし、孫さんはログアウトされました。

最近、懐かしい人によく会いますねw
某盗賊ギルドの少年○イフさんも復帰したそうな。
元ちゃんとか銀千代さん戻ってこないかなぁ・・・



********************************

私信になりますが、


20070402210519.jpg



孫招孔様

これから大変な時期になると思いますががんばってください。
負けちゃダメです!
そして病気が治ったら、またINしてください。
絶対ですよ!!

ご健闘をお祈りします。
カウンターです (゚∀゚)


お友達のけんたさんから

「うち今度GvGやるけどくる?」

と言われたので
*続きを読む*





行って来ました。


DARKSIDE.jpg


これで今日から君もDARKSIDE

ちゃんと呼称までもらっちゃいましたよ (*´д`*)

『戦争前』

20070331235237.jpg



今回は仲良し倶楽部さんが相手です!!

明らかに9級が多いような・・・(゚∀゚) キノセイカ

会場は敦煌にしましたw 猿魔さんのイベントとかぶるのがあれだったんでw

20070331235501.jpg


みんなやる気まんまんですww

そして戦争スタート!!









(略)







残念ながら一回戦は(マテ








だって必死だったんだもん 。・゜・(ノД`)・゜・。
SSとってたら死ぬってwww


ギリでとれたSS(それでも2回戦目のやつだけどな!!)↓


20070331235749.jpg


殺されて戻ったところですw



20070331235902.jpg


けんたさんとタッグ

と見せかけてストーキングw



20070331235951.jpg


烈風のポーション使ってる人がいたのでワープを駆使しながら追いかけましたw

追いつけるわけねぇだろ!! ヽ(`Д´)ノ

 
そして、

9級弓の爆滅3次による一撃死を数回繰り返し1回戦は終了w

大差で負けました 。・゜・(ノД`)・゜・。


2回戦はマントをつけてレベルギャップをなくすルールに。

出撃位置を変えてスタートw

そのときの様子は上のSSを参照してください(マテ

敦煌の地形があれだったのと人数が多かったのもあり

門から出てきたら皆でフルボッコを繰り返してました (´・ω・`)

まぁ卑怯な感じがしましたがなんとか2回戦目は勝利 (‘A`)


20070401000940.jpg



きちんと貢献しましたよ (゚∀゚) 

やっぱり集団戦は楽しいですね。


とりあえず、今回のGvGでの反省点というか改善点みたいなの

・ともかく格上がきたら逃げる
→9級に6級が向かってもまず倒せることはないですから。
 逆にポイントを献上しにいってる感じになっちゃいますしねw

・多対1を心がける
→これは結構うまくいってましたねw

 相手:8級力弓 俺ら:8級知槍(俺)、8級剣盾

 っていう状況が一番印象的でしたねw
 剣盾の方にタゲがいってたので、俺が烈火→ワープ→新軍、
 剣盾の方が魔法といった感じです。
 一瞬で沈みましたw

・門の前にはあまり近寄らない
→少しだけ苦情が出てました^^;
 今度からこういうことがないようにルールの確認が大事ですね。

・逃げるときは盾を持とう
→1回だけ9級弓の爆滅を神ブロックして何とか生き延びましたw

・剣盾はノックダウンを、槍はノックバックをあまり使わない
→味方のスキルがキャンセルされちゃいますからねw
それでも組み合わせによっては強いので剣盾&曲盾とかだったらノックダウン→追撃をループすれば強い気がしますw

・足スキルとワープは重要
→逃げるのも重要ですからw

・知槍は前に出過ぎない
→新軍&爆滅の巻き添えを食らいます(体験談)
これに関しては、

 味方がタゲってるのをみつける
 →タゲをあわせる
 →魔法(いけそうならワープ→新軍)
 →逃げる
 →またタゲをあわせる
 →繰り返し

が理想なのかな?まだ分かりませんけど、死なないように攻撃するにはこれぐらいしか思いつかない
(´・ω・`)

・知はできるだけ力(ちから)とタイマンしない。
→クリくらって即死します。

こんなもんかな?
あとは各職の組み合わせですかね。
曲刀の立ち回りが一番難しいような・・・

まぁ知槍の時点で倒せる相手は限られてきますからね。
力大刀とか力曲盾なんかはまずムリでしょう(タイマンの場合)

ぐだぐだ書きすぎましたね。
集団戦に慣れてないので「お前ここちげぇぞ!!」見たいな点があると思いますけど、
今回のGvGをやった感想なので許してください (´・ω・`)


週1ぐらいでGvGやりてぇなぁ・・・

 
