--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.30 錬金マジック
カウンターです。( `_ゝ´)

最近羅刹を狩ってます。




20070330005035.jpg




なんでこっちくるんだよ!!

ってな場面が最近おおいような (゚∀゚) 
*続きを読む*


そういえば三頂対立に修正が入りましたねw
特価がやりにくくなりました^^;

それでもまぁ、






20070330005212.jpg


MAXをやるわけで


20070330005427.jpg


UP前も半端なかったNPCですが、UP後はもっと恐ろしかったです。

若干荷物を持ってかれた人もいたそうですが、なんとか成功しましたw

儲けすGEEEEEEEEEE!!!!11


最近MAXばっかやってたんで、たまにはまったりと












20070330005705.jpg


☆0交易をしてきましたw

すでにまったりじゃない

20070330005834.jpg


倉庫から使えそうな装備を着込んでいざ出発w

20070330005932.jpg


途中 ストーキング 護衛をしてみたりしたんですが、
なかなか盗賊に出会わない!!
このまま長安着いちゃうよ!!!ねぇ!!!


20070330010017.jpg


ストーキング 護衛も飽きたのでラクダに乗りぷらぷら。


20070330010221.jpg



本当に長安ついちゃうよ!!ねぇってば!!!










とか思ってるうちに普通に到着。 (´・ω・`)
これじゃあネタにならねえじゃねぇか

もういい!!俺はやるぞ!!






というわけで、そのまま往復しました。







20070330010448.jpg


特価の時間ぎりぎりだったのでいてもおかしくないんだけどな・・・

と思ってると


(・∀・)!!!!


ラクダが死に、



俺も死にました





やった!!引っかかった!!!!

☆―(ノ゜Д゜)人(’A`)ノ―イエーイ☆

20070330010640.jpg


ノボさんうれしそうwww




【+9盾計画】

20070330010746.jpg


ばん!!

結構前に長安でこれの幸運5次つきだったものを買いましたw
幸運が消えてるのは失敗しすぎたから

最近特価でホクホクなので久しぶりにチャレンジw

斉藤さんからもらった盾エリクが手元にあったのでそれを使ってみると・・・





ぽちっとなw












20070330011003.jpg



おおw キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


これ+5いけんじゃね??ww



というわけで、







ぽちっとなw





















20070330011136.jpg


どん!!!

20070330011204.jpg


じゃーん!!!

20070330011334.jpg


うれしかったのでなぜか報告w

もしかすると+6いけるんじゃねぇ?ネタ的に









もちろんいきましたw






ぽちっとなw




































・・・・

















20070330011500.jpg



ぶwwwww



20070330011525.jpg


じゃーん!!

うはwwwwww
まじで成功しちゃったよ!!!


でもって、報告

20070330011659.jpg


なんかもうネタとかどうでもいいや!

で、もちろん+7に挑戦w


いくぜ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


20070330011842.jpg

















・・・・

















・・・・















(´・ω・`)






















20070330011923.jpg


ん?










20070330012007.jpg



んん???










20070330012029.jpg


どーん!!!


20070330012052.jpg


じゃーんww


うはwwwwwww
まじで+7になったwwwwww


またしても報告(シツコイ


すると

俺「+7成功しましたよ!!」

斉藤さん「オメデト (´・ω・`)」


20070330012221.jpg

ちょwwwwwww




20070330012358.jpg


こんな感じですw

わかりづらいかな?w

いやぁ、もう+9なんていいy(ry

というのは冗談で。また、いけると思ったらいきますよ! (`・ω・´)


というわけで、

3次のアストラルと不滅、堅固の錬金石高く買い取ります!!
まじでGvGとかやってみたいカウンターです。(*´д`*)

20070327123922.jpg


危うく拾い損ねるとこでした。
*続きを読む*
この前同盟の五神とマントで遊びましたw


20070327124032.jpg


ノボさんに俺TUEEEEEE!!してみたり


20070327124059.jpg


調子に乗ってたら猫さんにやられたり



20070327124255.jpg



ボーノさんから烈火をもらったり


20070327124340.jpg


このとき横でノボさんも烈火をもらってましたw

1万超えってwww ムリ (=´▽`=) 



そういえば昨日、安全な特価が最後になるので行ってきましたよ!!
ニヤ特価!!






もちろんMAXでw


MAXやってる時点で安全じゃない
1回目

20070327124940.jpg



2回目

20070327125013.jpg



3回目
20070327125051.jpg



全部成功しましたw

11時のときは最初ハンターが少なかったんですけど、道中でどんどんハンターが増えてゆき最終的には14人にwww

もちろん途中でPC盗賊に出会ったりするわけですが、

通りかかるPC盗賊はハンターさんにフルボッコにされてました

9級曲盾の人でさえ、ものの数秒で沈む恐ろしさです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本当に盗賊やってなくてよかっt(ry





最近いろんな人のブログをみてるんですが、


GvGやりましたw


っていう記事が多くてとても羨ましいです (´・ω・`)

最近ギルメンがほとんどINしてないのでGvGをやりたくてもできません (´・ω・`)

GvGやってるギルドいきたいなぁ・・
2007.03.26 GvG
GvGやりたい・・・
2007.03.24 とりあえずMAXで
カウンターです。 (´・ω・`)


INするとOHGAさんからササが入りました。

*続きを読む*






20070324105358.jpg




五神も四神に負けてない気がしますw


あ、この前特価MAXしましたw (゚∀゚)

20070324105631.jpg


商10、ハンタ11の大キャラバンですw


20070324105729.jpg


一気に30匹ぐらい沸くときもあるので恐ろしいです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

このときカンスト商人もいたのでLv95↑のNPCも沸いたそうです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも一番恐ろしいかったのはそれらを沸くと同時に瞬殺するハンターさんだったりします。

交易は見事成功しましたよw (゚∀゚) 




錬金しようにも元素が足りないので元素目当てで、最近はなまこを狩ってます。

20070324110321.jpg


ちょろちょろ狩をしてると回りに石版や副産物がちらほら

こういうのが落ちてるときは大抵BOTが近くで狩をしています。

ふと後ろを振り向くと、てきぱきと狩をしている一人の青年がいました。

BOT3.jpg

(画像はあくまでイメージです)

しばらく観察しているとこの青年が石版や副産物の落とし主だということが分かりました。

狩りのパターンや動きが不自然なところからどう考えてもBOTなんですが、いきなりちょっかいをだすと肉入りだったりした場合楽しいことになるのでとりあえずササをいれてみましたw

前習え


Σ(´Д` ;) 

肉入りでしたw

しかも石版をくれるそうですw
というわけで交換窓をだすと、




拒否られましたw

お前くれるって言ったじゃん!!!
もしかして落ちてるやつ拾えってことか!!



数日後・・

いつも通りなまこを狩っていると・・・

いましたw 例の彼がw

ひどい横殴りはなかったんですが、たまーにGを横殴りしたりするので、ストレートに聞いてみました。

BOT2.jpg


「日本の人?」って聞かれて「うん」って答えてるのに「日本人?」ってきいたら「じゃない」って何だよwww

おそらく日本在住の外人じゃないかと思いますw

こういう海外からお越しの面白い人は好きですw
でもBOTは好きじゃないですw
BOT ダメ ゼッタイ



【小ネタ】

20070324113236.jpg


この後サブの武器に使ったそうです。



【運営の告知】

20070324113454.jpg


一瞬吹きそうになりましたw
これはネタになるなwと思ったのでSSをとろうとしたら










20070324113509.jpg


こうなりました。

べ、別にネタのためじゃないんだからねっ!!!11








最近ネタが限界 ヽ(`Д´)ノ

































20070324113846.jpg


ネタ?ああ、あの寿司の上にのってるやつだろ?
2007.03.19 いや、もう本当にムリwww
カウンターです。 (*´∀`)

夢の+9盾計画をやろうにもPOT代すら危うい生活を送ってます。

それでもこの呼称のおかげで

20070319124723.jpg

*続きを読む*
20070319124856.jpg


こんなのをもらったり、
(かとちゃんさんどうもありがとうございましたw)


知らない人から



20070319125011.jpg


格安で盾エリクを譲ってもらったりw

呼称のすばらしさを知りましたww


そんなこんなで1回目のモグラクエが終わりました

20070319125143.jpg


2回目をやろうにもモグラ部屋は大人気です (´Д` ;) 

というわけで同盟の方に聞いてみましたw


20070319125430.jpg



マメ=魔眼のことらしいですww


dufさんの助言のとおりにロック山や砂漠にも行きましたがどうも効率が悪いので再び石窟にw

力士土鬼が結構まとめやすかったので狩をしてると・・・



G3
















ちょwwwwwwwww


G3匹とかムリだからwwwww

やべぇよ闘神たまってないしどうしよう・・・






G4



Σ(´Д` ;) 

これはネタか!?ネタなのか!?

もうこれは1匹づつ処理するしかないかな・・・

ってことで いつSSをとろうかタイミングを見計らっていると こそこそ闘神をためていると









20070319130653.jpg



志村!!後ろ!!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


逃げ回りながら闘神を貯める俺。

追いかけてくるマッチョ(力士土鬼)。とその取り巻き。




そして・・・




よし闘神がたまった!!!いくぞ!!








20070319131207.jpg



お前ら、こっちくんな!!!!


ちなみにこのときさらにGが柱の向こう側に沸きました。(小部屋にGが5匹)


どう考えても死亡確定です 本当に(ry


このあと凍らせる→逃げる→スタン→逃げるを繰り返し、ぐるぐる回りながら処理しました。

防具はボロボロ、POTもだいぶ使いました。



力極の強さはここにあると思いました(マテ
2007.03.16 この前の続き
カウンターです ヽ(`Д´)ノ

20070313103812.jpg





このSSを見てもらえれば分かるでしょうが







*続きを読む*















ギルド倉庫から盾エリク引き出そうとしたとき、間違えて「ギルドを退会する」を押してしまったときのSSです。


改めてこんばんわw

盾エリクが倉庫を圧迫していたので粉を大量購入して早速錬金しましたw





途中の様子



20070316003016.jpg

20070316003041.jpg

20070316003048.jpg

20070316003058.jpg

20070316003118.jpg

20070316003148.jpg


で結局










20070316003207.jpg


+5までいきましたw
もう何回目かは覚えてませんw














オチ?





20070316003427.jpg


はいはい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
+6に挑戦しましたよ 案の定赤ステがついちゃいましたけど・・・



8級盾でやってみよう!!とかやっぱ3級ぐらいで・・・とか浮気しまくりでしたが、結局1級盾で落ち着きそうですw


引き続き盾エリク募集中です。後貢いでくれる人も(ぇ


【BOTとか】

この前アカネにしたBOTは





20070316004121.jpg


こんなところで狩してましたw


そんななか1級盾を探しに長安に行くと・・・



20070316004331.jpg


(・∀・) !

20070316004407.jpg


(・∀・) !!

20070316004518.jpg


(・∀・)!!!


( ´゚Д゚`) キモッ

そうですwBOTですw


もうこんだけいたら駆除するしかないでしょうw

牛に積荷をつんで南門まで行くと、すでに駆除を始めている人たちがいたので混ぜてもらいましたw

ノコノコと出てくるBOT達。

転移する雷エンチャ。

20070316004841.jpg


実際はこんな感じw
20070316005059.jpg


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

20070316005134.jpg


まさにゴキブリホイホイww


そんなこんなで

20070316005333.jpg


完全包囲ww

門と帰還位置を往復するBOTに笑いがとまりませんでしたw
















20070316005803.jpg


こんな感じだけどちゃんと狩もしてますよww
2007.03.13 ちょっと長めで
カウンターです。 ( ´,_ゝ`)


いつものようにニヤ特価に行ったときのこと。


ハンターさん 「盗賊いないっぽいし☆3やらない?」


というわけで





20070313100725.jpg


☆3積みましたw



20070313101139.jpg


沸きが恐ろしい ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

途中PC盗賊にも会いましたが、何とか成功しましたw

利益がすごいですよ!!



その後狩り。

石窟の狩にも飽きたのでロック山へw

とりあえずフェザーマスクをたたいてみると・・・


20070313101509.jpg


おwいけるww


もうちょい奥行ってみようw

シャウオだ・・・

ネームは真っ赤ですw


20070313101728.jpg


あw結構いけるw


もうちょい奥行ってみるかw

アンチノック!! もちろんネームは真っ赤wwww

でもいける気がする!!! よしいくぜ!!


















20070313102234.jpg



Σ(ノ∀` ) タハー

いや、知ってたよ。死ぬことぐらい。でもさ・・

ヽ(`Д´)ノ なんかいける気がしたんだもん!!

後で調べたら82だって・・・


ちょっと戻ってまたフラフラしてると

あ、フェザーマスクG・・・

赤いけどいけるかなw

















20070313102728.jpg


うんw 知ってたw




帰還して馬で戻るとさっきのGはいなくなってたんですが・・・

おw フェザークロークGだw

オレンジネームだからいけるだろw























20070313102953.jpg


別にわざとじゃないよ??


ちょろちょろ狩をして、さて戻ろうか。と思ったら帰還書がないのでしかたなく馬で帰ると・・・














20070313103300.jpg



絡まれました。







【次回予告】






















































20070313103812.jpg

2007.03.10 BOT
カウンターです。 (#゚Д゚) プンスコ!


狩りに飽きてまたふらふらBOTを探していると、




「反撃型のBOTいるよ」




とササがきましたw


途中で反撃をやめてしまうタイプのBOTでしたが、どうにかして見事アカネにすることに成功!



( ゚∀゚)o彡° 祭りだ!!祭りだ!!


BOT1



ぐるぐる回りながら馬を屠殺させますw

20070310004225.jpg



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

20070310004248.jpg


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

(゚∀゚) チラ


PK等級が15ぐらいになったので殺害して和田送りにしましたw






ここで問題発生。

アカネBOTは街中でPOT使わないんですよ。

和田からノコノコ出てくるかと思ったら出る前に街中で死亡する罠。


それでも死ねばデスドロップはするので・・・


20070310004258.jpg

ビフォアー


20070310004306.jpg

アフター



帰還地点と武器屋を往復すること30分。

合計5つほどデスドロップをしてログアウトされちゃいました・・・。

全裸にしたかったのに・・・


( ゚∀゚)o彡°全裸!!全r(ry


さて狩でもしようか・・・
2007.03.06 なんかいろいろ
カウンターです。( ゚Д゚)!!

20070306104702.jpg


交易中の商人が重なるとこうなりますよね

そういえば昨日、あすな★さんからこんなものをもらいました。



eriku


そうです。盾エリクです。

倉庫の盾エリクが邪魔で仕方ないとのことw

ためらいもなく貰ったのは金がないから

さらに、貰った量が半端ないです

その合計がなんと、






54個w



本当にありがとうございました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

54個も倉庫に空きがないのでギルド倉庫も使ったのはヒミツです。

あとはパウダー代を稼ぐだけだ!!

というわけでニヤ特価。


ニヤ特価中に先頭を行ってる商人さんがこんなことを

まさか・・

20070306105441.jpg


まさかと思って言ってみたらどうやら当たってたみたいですww

というか8級槍&シースルーが○藤さんしか思いつかなかったw

そして俺は猫さんじゃないですよ! (`・ω・´)

そんな会話を繰り広げながら渡し場につくと

20070306111403.jpg


正座してる盗賊さんがw
白チャで面白いこと言ってるのが斉○さんですw

そんな面白い斉藤○んのブログは こちら

あまりにも斉藤さ○が面白かったのでネタにしちゃいました。

ギルメンでもないのにネタにしちゃってごめんなさい

それでも、

俺の周りで面白いことをすればブログのネタにするのでよろしく (`・ω・´)
























火の車



マジで火の車です ヽ(`Д´)ノ
2007.03.03 夢の+9盾計画
カウンターです。|ω・`)



マジでお金がないので+9盾計画はあんまり進められなかったのでが、
盾エリクがたまったのと「なんかいけそうな気がする!」と思ったので、


+5



+6に挑戦してみました。
その結果・・・
*続きを読む*














じゃーん!

+6


( n・∀・)ηキタワアアアア


3回目?の+6です。


いやぁ、成功した瞬間は興奮しましたね。
いままで費やしてきた盾エリクのことを考えるともう泣きそうです。

とりあえず、この調子でがんばっていこうと思いますw




が、


これじゃあネタにもなりませんよね。


ええ、挑戦しましたよ。


+7に!!













「ぽちっとなw」










・・・・。





















hakai





ん?























20070303092036.jpg




ヽ(`Д´)ノ ウワァアアアン!!!



一から出直してきます 。・゜・(ノД`)・゜・。
2007.03.01 ネタですか
カウンターです。 ヽ(`Д´)ノ



ムリwwww


Gを見つけたらとりあえずたたいてみます。












こうなるのは知ってますが・・・

こうなるわけですが・・・



石窟に行けば囲まれて死に、砂漠に行けばゾンビ死をするを繰り返しているなか


20070301114116.jpg


65になりましたw
装備が変わるはずですが、お金がないので変えられません。
だれか貢いで! ヽ(`Д´)ノ


敦煌南でマントで遊んでると


アカネ


久しぶりにアカネ発見。
マントした状態でマントつけたアカネを倒すとアカネはその場で生き返ることができるみたいですね。皆で漂白を手伝ってあげましたw


というか



兄弟?


兄弟?w

お金がないのでまたしても交易。
ソロ交易中に☆1襲撃に出くわしたので見学。
近くにいた低レベル商人が助けを求めてきたので助けてあげましたw

20070301121211.jpg


俺もこの人にラクダ落としされそうになったことがありました。
知ってる人もいるのでは?w

【とあるPTで】

20070301121425.jpg


うけたwwwww

10分後にまたPTに舞い戻ってきたけどね (`・ω・´)


【全チャで】

20070301121751.jpg


とりあえず、ササしてみました。

すると・・・


























20070301121846.jpg


マジで売ってくれましたwww

引き続きアストラルと不滅の錬金石募集してます。

というかパウダー買うお金がないので誰か貢(ry




お金ない!!ヽ(`Д´)ノ
 
