--.--.-- スポンサーサイト
2007.02.27 びびった
カウンターです。 ( ゚∀゚)o彡°


そういえば最近こんな人がギルドに加入しました。


















20070227114200.jpg




嘘です。ごめんなさい。



【dufさんとPTが被ったときのこと】

ちょっと前にもPTが一緒だったときに蘇生してもらったんですよ。
俺が死にすぎたから

20070227114403.jpg


自動回復ツールwwww
レベルが近かったらそうなっt(ry

蘇生の話をしてたら

20070227114637.jpg


ボーノさんが恐ろしいことを言ってます。
というかボーノさんが内向持っていたことに驚きましたww

20070227115128.jpg


ボーノさんの「うう・・」がいつも気になって仕方ないです。

というか、ニヤけてしまいます。


このときはdufさんのお世話にならなかったんですが、このあとしっかり

ゾンビ死してきました。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





***************************


そういえば、INが絶望的と思われたあのお方からこんなものが届いていました。


















じゃーん!


20070227115846.jpg




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いやぁ、俺も涙でそうでしたよw
蒼虎鉄さんがいない間も色々ありましたが、がんばって乗り越えてきました。実際俺は何もやってないけどな!!

早くINしてくれええええええええええええええええ
2007.02.26 交易とかいろいろ
かうんたーです。 (=´▽`=) 


20070226185518.jpg


石窟のMOBは心なしか強い気がします。

蘇生1


りょーさんがたまたま石窟で狩をしていたので蘇生してもらいましたw
ありです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


りょーさん 「もう死ぬなよ」

俺 「はい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」













20070226190516.jpg



Σ(ノ∀` ) ペチ

やっちまったぜw

またりょーさんに蘇生してもらいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
すいません。



GTが切れたのでふらっとBOT探しの旅に




20070226191006.jpg


最近は反撃型がいないので凍らせたりして遊んでます。

20070226191200.jpg


記念撮影。


Gがいたので数匹の蛇といっしょに引き連れてきてあげました。

そしてついに・・・


20070226191304.jpg


彼はゾンビ死してしまいました・・・

って、ちょwwwwwG邪魔wwwwww



お金がないので特価へ


ひぞく


飛賊交易。
死の渓谷出口当たりで巻物使ってる盗賊がいましたw
SSの右上当たりにウィング族チェイサー?がいます。
牛は無事でしたがハンターは死亡 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
自走しつつも和田に到着しましたw

ニヤ


ニヤ特価。
隣のキャラバンが多☆でした。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


やっぱ飛賊よりニヤですね。儲けが違いますw


【錬金】

ノボさんが盾エリクを沢山寄付してくれたのでお礼としてノボさんの曲刀のクリを再設定してみました。


20070226195949.jpg




(=´▽`=) エヘ







【+9盾計画】

最近お金がないんであんまりやってませんが、盾エリクを寄付してくれている人がいるので最近の結果を

+9盾計画






これ


+5までいきました。

こっからは不滅がないときついですね。

低級盾を錬金して課金するよりも、6級あたりならアストラルも不滅も露店で売ってるやつを買ったほうが安い気がしてきました。


それでも、1級盾でしばらくやるけどね (`・ω・´)

とりあえず、


だれかアストラルと不滅の錬金石売ってください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう耐久減少は諦めます



2007.02.22 +9盾途中経過
かうんたーです。 ヘ(゚∀゚ヘ)

+9盾計画順調に進んでいます。
















というのは嘘ですw


進んでは戻りを繰り返しています(ぁ

とりあえず、途中結果でも載せておきます。見づらいとかいわないでw


+4の盾ができた(SSとり忘れた)のでそっからアストラルと不滅を多用しました。

20070222114132.jpg


GEMがつきたので+4の盾はこのまま放置。
新たに盾を購入してスタート。

20070222114140.jpg

20070222114146.jpg

20070222114151.jpg

20070222114159.jpg




で、結局



20070222114813.jpg


( ´゚Д゚`)


引き続き、


盾エリク、アストラルの錬金石(1次)、不滅の錬金石(1次)、堅固の緑石版(1次)をタダで譲ってくれる人募集
かうんたーです。 (`・ω・´)

BOT


最近見かけませんよね。BOT。(ロック山はどうかわかりませんが)
運営がちゃんと働いてくれてるからでしょうか?w

そういえばこの前、ソロ交易中に岩に引っかかってるのを発見しました。
しばらく観察しましたが、チャットにも反応しないので長安送りにしてあげました。 (=´▽`=) エヘ


【セフィさん初交易】
ギルメンのセフィさんが成人したので初交易。

とりあえず今回は長安→敦煌で、というわけで元ちゃんも引き連れて交易w

渡し口のところまでは順調にきましたが、敦煌の手前でセフィさんのラクダが絶命。











交易




5秒後にセフィさんも絶命。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ごめんなさい。

恐るべしNPC盗賊(マテ

元ちゃんに蘇生をかけてもらいしばらく進むと54さんから護衛しようか?とササがw

というわけで54さんも交えて交易再開。

このあとセフィさんが2度ほど絶命しましたが、なんとか交易は成功w

今度は同盟の方も含めて交易行きたいですなw


【錬金】

64槍


槍


特価交易に行きまくりお金もそこそこ稼いだのでエリクを買って錬金w
SSは+3になってますが、ここにくるまでが大変でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんと、

+3どころか+2にすらならない

なんどやってもならなくて、ムキになりすぎてPOTが買えなくなりました(ぁ

また特価に行く羽目に。


そういえば、某ブログに+9盾計画というのがありました。

+3で白、+5で紫、+7でオレンジに光るのはみたことがあるのでわかるのですが、+9は見たことないです。(青く光るとか聞いたことがありますが)

俺も見たい!!+9!!!

というわけで



+9盾計画を実行しようと思います

完璧パクリです

対象は低級盾。
低級盾なら幸運パウダー代もかからないでしょうし、盾エリクの相場も大体3万前後。お金があるときにやる程度ならできそうです。

課金は最低限で済まそうと思います。(できるかどうか不安ですが・・)



で、とりあえず、


















盾エリクをタダで譲ってくれる人募集。
はいはいカウンターです ヘ(゚∀゚ヘ)

白い犬


子犬はかわいいものです。

大人になると見るのも嫌n(ry

というわけで、月並みですが、

63


63になりましたw
8級まであと1つですw

クエももらったのでいざ石窟へ。

すると・・・








死亡



はいはい、死にましたよ。

もうすでに剣盾にホームシック気味です。いまさら剣盾を買えそろえるお金がないから戻れませんが
やっぱり盾がないと被ダメがやばいです。

しかし!このときたまたまdufさんがPTに入っていたので救助を求めると・・



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



助けてくれました ( n・∀・)η アリデスwwwwwww


その後も狩り。


10分後・・・・

















死亡





はいはい死亡ですよ
Σ(ノ∀` ) タハー

仕方がないので、いったん帰還→逆帰還を使用。


10分後・・・
















死亡


死亡 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もう知槍がやわいとかそういうレベルじゃないです。
単に俺が下手クs(ry

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この日得た経験値を全部デスペナにより失いました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


石窟なんて大っ嫌い!!!



【今日の錬金】

「64槍」

槍


C11は元からです。
露店で1Mで売ってたの購入しここまで錬金しました。
エリクを買うお金がないので+3にできません。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


だれか武器エリクください。

2007.02.05 パンドラでドン!!
カウンターです。(#゚Д゚)

はやり


最近シルクに嫌われている気がしてならないです。

ツリー


長安のクリスマスツリーがでかすぎることに気づいた今日この頃。

死亡


槍に変えてから狩がさくさく進む気がしてきました。
さくさく死ぬのはMOBだけじゃないと気づいたのも最近です(ぁ
(SSは剣盾になってますが気にしないでくださいw)

そういえば少し前に「実はなめらか」さんのHPで開催中のカルトクイズに参加してきましたw
そして、なんと!

5問以上間違う

という快挙を成し遂げてきましたw


(‘A`) ・・・



すぅさんすいません

それでも、参加してくれたということで参加賞をいただきましたw
しかもわざわざ狩場まで届けにきてくれてくれましたw

本当にありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



でもって昨日、五神の方々とパンドラ・MOB召還巻物を使って遊びましたw
五神に帰省中のxaoさんも交えてのイベントですw

今回は虎穴山でやろうといくことで虎穴山に集合w
すると早速xaoさんがやってくれました。



xaoさん「みんな死ねー」
俺ら「Σ(´Д` ;) ハウッ」




強い藁人形×6 召還




一目散に逃げ回る俺ら。
強い藁人形とタイマンを張るxaoさん。(途中から3匹ぐらいに囲まれてました)
xaoさんマッチョだなぁ
このときは時間切れで何匹か消えちゃったんですが、

もう1回やろう!ということで


巻物を使用

すると54さんが途中参加

54さんがパンドラ発動!

地獄絵図

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ええ、無理です。

20070205211303.jpg


地獄絵図その後↑

このあとも何度か召還して遊びましたw
ロックさんとCRIDEさんの致死率が異常に高かったのは気のせいだと思いたいです。

ある程度巻物も使ったのでSSをとるために山登りをしてきましたw

山登り


パシャリ!!
眺めは最高ですw

あ、そういえば、




























虫キング


dufさんがカブトムシになってましたw
 
