--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.28 新錬金ひゃっほい!
カウンターです Σ(´Д` ;) 

59


59になり夢の 還暦 60代まであとひとつになりましたw

久しぶりにクエも発生w めんどくせぃ
しかも銀千代さんが手伝ってくれましたよ!


いえてぃのぼう


俺が集める→銀千代さんが仕留めるの繰り返しでイエティを乱獲w
本当にイエティが絶滅するんじゃねぇか?というくらい狩りました。
ただ、イエティもやられてはたまらんと思ったのでしょう、

死亡・・・


死にますた 俺がw

(ノ∀`) タハー

なんだかんだで1時間弱で目標の半分も集めることに成功w
なかなか助かる機能ですねw 
銀千代さんありーーw (・∀・)ノ


【そんなある日の会話】

猫さんが☆2護衛をやったみたいでそのときの会話w
銀千代さんのせりふに注目!

銀千代さんがwwww

舌打ちwww
久しぶりに吹きましたww

【新錬金】

60の盾もなかなかいいのを見つけたので錬金w

・盾
盾


凍らない人がうらやましかったので60の指輪も錬金

・指輪
指輪


60に向けてモチベーションがあがりましたw

新錬金ひゃっほい!!
2006.12.25 酔っ払メン
カウンターです。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

催促されてないのに日記を更新してみました(マテ

その間にも色々とねたがあったので一挙放出します!!



【とある日の猫さん】
この前猫さんがINしたときの出来事。

ものすごく高いテンションでINした猫さんw


猫ネタ1


酒を飲んできたみたいで相当酔ってます。
「正中の波状攻撃」が個人的に気になりますw

猫ネタ2


何を出だしたかと思えば、オフ会ってwwwww

猫ネタ3


サトミさんが何気に面白いことをwww
MPK=マゾPKwww

猫ネタ4

この辺から猫さんがぶっ壊れ始めますw 始めからだったけど
このとき猫さんの中で銀千代さんが「銀三」という渋いおっさん(架空の人物)に変わりましたw
銀千代さん乙www

猫ネタ5


ネタにする気満々でしたが、それが何か?

猫ネタ6


この辺から画面の前で爆笑してましたw
ウコンねたがヒットw 下ネタだけどな!!
途中で全チャしてみたり、意味不明なせりふを言ってみたりと猫さんが暴走w
ちなみに翌日、身に覚えのない全チャ(1セット)が猫さんのインベントリにあったとか・・・w

猫ネタ7

しばらくすると、俺に絡んできましたw
会話が全部ひらがなっていうのが面白いw
「ぷれいやきらぁ」というセリフに癒されましたw

この後俺は落ちたんですけど、そのあとどうなったかは知りませんw

【その他】
・イシュタルとデートしてきましたw

イシュ


拡大図↓
イシュ拡大


・凶器を作りました

剣


レベル上げがきついです・・・
お金がないです・・・
SP足りません・・・

あ、

そういえば俺w






















盗賊やめましたw
2006.12.12 ネタ祭り
はい、カウンターです (・∀・)ノ


鴨党にホームステイしてから3日ほど経ちましたが、皆さんは元気でしょうか?
俺はホームシック気味です 。・゜・(ノД`)・゜・。


さて、最近は「SPを5000貯める」という通称「自分クエ」をこなしつつ、しっかり賊もこなしておりますw

で、この前賊PT入った時の出来事。

なんと



カンスト様がPTにいるではないですか!!



これは荷物のひとつぐらい拾えるかもw と思っていました。

するとさっそくそのカンストの方が☆2を落とすことに成功したようですw

しかも、




「おいでー、拾っていいよ」




ですってww
。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます。

もちろん、お礼を言いつつも拾わせていただきました。






が、







(・∀・)!!!!




らくだのHPが一瞬で2桁に!!!!


そして、その3秒後には俺のHPが0に 。・゜・(ノД`)・゜・。


ええ、9級ハンターが2人もいましたよw

で、まぁ荷物も奪い返され、生き返っては殺されを繰り返し

また敦煌周辺をフラフラしてると


ん?

おw

積荷発見!

が、

よく見ると「皮革1個・・・・」
これ拾ってもなぁ・・・






積荷


拾っちゃった・・・



利益




赤字だけどな!!



ここまでがこの前に出来事。



で今日も、メンテ前に多☆でもいねぇかなと思って敦煌周辺をフラフラしてると、赤い名前の人を発見w

BOTかなと思ったら中身入り。しかも俺に向かって「漂白を手伝ってくれ」とのこと。


ネタ1


ぶwwwwwwwwww
ネタの予感wwwwwwww

ネタ2


ネタきましたwww

早速、漂白手伝いますw

漂白1


おりゃw

漂白2


ていw

漂白3


うはww おもろwww

漂泊中こんな弱音も出ましたが、

ネタ3


面白いので煽りましたw

で、漂白続行w

漂白4


漂白5


なかなか減らないキルポイント

すると、こんなサプライズがw

ネタ4


ぶwwwwwwww
レベルが下がったようですw しかも2つwww

この後も、無邪気に門をくぐる彼を殺しては微量の経験値をもらい続けていると・・


(・∀・)!!!


ネタ5


罰が当たりました。・゜・(ノД`)・゜・。
8級ハンターに瞬殺され、見事に散る俺と彼wwww

しかも、SSがなんか気持ち悪いwwww

この後メンテがあったので、がんばれ!と彼にエールを送り、落ちましたw

ネタの神様が舞い降りた、そんな朝でしたw
2006.12.09 ホームスティ
カウンターです。 (・∀・)ノ

ついに私、このギルドを卒業しました 。・゜・(ノД`)・゜・。














というのはうそでw

1週間放浪のたびに出ることになりましたw

で、

昨日全チャで募集してみたところ、たくさんのササをいただきましたw
本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


いろいろ悩んだあげく、

「今から3番目にササしてくれたギルドに決めます!」

という暴挙にwww


すると、たくさんのササが舞い込んできましてw


おw


3番目にササをしてくれたのがなんと!!









猫さん  ('A`)





ちょwwwwwwwwwwww

さすがですw
こういうタイミングをよくわかっていらっしゃるwwww


まぁ、もちろん猫さんは飛ばしでw


で、結局、


鴨党



ギルド「鴨党」にお世話になることに決まりましたw


高レベルの方から若葉をつけた方まで沢山メンバーがいますw
うちより多いですね (´・ω・`)

というわけで、1週間留守にしますがその間も皆さん仲良くやっててくださいねw

ではw

 
