--.--.-- スポンサーサイト
2006.11.28 ギルメン紹介 その1
カウンターです。 (・∀・)ノ

この前書いたとおりSSが手に入った人からギルメン紹介をしていきたいと思います。






というわけで、



エントリーナンバー1

ryochan925/りょーちゃん925

ryochan925


四神猛騎士族の初期メンバー。
ギルドの良心であり、暴走したギルメンを止めるストッパー。
ギルマスこと蒼虎鉄さんの相談役でもありギルマス補佐でもあります。
そして、2児の母でもあり、子育て上手w
狼のお世話になった方も多いのと思いますw
俺がギルドに入ったころ、サルを貸してもらったりクエを手伝ってもらったり本当に優しい方ですw。・゜・(ノД`)・゜・。

職業は商人一筋で最近は特価交易によく行ってるそうですねw

これからも メンバーの暴走を止めください ギルメンを支え続けてくださいw




エントリーナンバー2

銀千代/ぎんちよ

銀千代


レベリング&火力の鬼。GPのほとんどを稼いでるという噂もw
入ったころは俺とのレベル差が10以上あったのに今では逆転しているという事態。やばいですw
レベリングの早さもさることながら仕事も速く、紋章作成のときなんかは率先して動いてくれましたw

また、ギルチャに 毒を吐く 冷静な突っ込みをいれる大変重要な役割を果たしています。
そして、ギルメンの鋼の元徳をマジで嫌っている模様w
おそらく殺意に似た何かを抱いていますw

最近、商人から盗賊に転職したみたいです。
商人の皆さんは気をつけて! (・∀・)ノ


エントリナンバー3

裸の 鋼の元徳/はがねのげんとく

元徳


SSを見てのとおり、

ただの変態ですw

我がギルドの広告塔であり、ネタでもありますw

盗賊一筋らしく、謎の白チャを吐いたかと思えば高レベルハンターに突っ込み瞬殺されるという盗賊ライフを送っているそうですw

本人曰くハードMらしいので、出会ってしまったらすかさずPKしてあげてくださいw
きっと喜びますw




とりあえず、そろってるSSがこれくらいなので他のギルメンはまた今度w
2006.11.23 (=´▽`=) エヘ
カウンターです。

今日もINして狩ですw

56の道服腰がなかなか露店においてないのでドロップ狙いでイエティを狩ってみたり、3分で飽きて灰氷勇士に変えてみたり、できもしないのにまとめ狩りに挑戦してみたり・・・

30分で飽きました(ぁ


そういえば、この前、





盗賊w



盗賊になりましたw

新3頂になってからハンターさんの仕事が増えたみたいでw
護衛をすれば自動的に報酬ももらえて結構ウマウマだとかw
でも盗賊は・・・


仕事(☆2)がねええええええええええええ

まぁあったとしても9級ハンターさん付だったりしますけど・・・orz

で、今日も狩りに飽きて敦煌をふらふらしてました。
すると、4級装備の商人が敦煌南門から出て行くのを発見w

怪しい・・・

早速、賊装備をして追跡します。

峡谷入ったあたりで回りにキャラバンがいないことを確認して早速攻撃を仕掛けると、

おおw攻撃できる!!w

☆2( n・∀・)ηキタワアアアア

格下という事もあってか商人もらくだもすぐに落とせましたw

これがその結果w↓



☆2襲撃成功!


ウマウマですw


で、援護を呼ばれたりハンターに見つかるとやばいので逃走。

しばらくすると・・・

NPCハンター



(・∀・)!!!!

NPCハンター



うはww
NPCハンターの登場ですw
荷物の数に比例して沸く数もふえるっぽいですねw

そして、帰還。
86%も盗賊経験値もらっちゃいましたw


その後また敦煌付近をふらついてると、荷なし商人とその仲間数人を発見w
よく見るとなにやら様子がおかしい・・・

商人の装備は5級なのに沸いてるNPC盗賊が7級(しかも俺から見て真っ赤)。

なぜ?と思った瞬間、荷なし商人にタゲが行き・・・




瞬殺される荷なし商人。


おそらく、高レベル商人が処理し損ねたNPC盗賊が残ってたみたいですね。かわいそうに・・・

もちろん、そいつを殺したところで攻撃をやめるわけでもなく・・・
次々と仲間のらくだを襲う7級NPC盗賊。

残ったのは、商人の死体と積荷。





おw


これはもしや、持ってけってことか?(マテ

事故とはいえどこれを逃したら積荷が奪えないと思った俺は、

らくだを召還→拾う→逃げる
拾ったw



あらw
1日で2回も積荷を奪えたw

そしてこの積荷のおかげで・・・・




盗賊ランクUPw


盗賊ランクが上がりましたww

盗賊って楽しいですねw
2006.11.21 ギルメン紹介
カウンターです。

最近ネタがなくて困ってます・・・

というわけで、某ブログにもあったようにギルメン紹介でもしようと思いますw

とりあえず、自己紹介からw

俺


キャラ名:counter

本当に適当につけた名前ですw
その場にあったチラシかなんかに書いてあった英語を採用しました。


装備:剣盾&道服(護具)

最初は槍だったんですよねw
槍(Lv1~5?)→弓(6~9?)→剣盾(10~)確かこんな感じですw
今は剣盾一筋ですw


ステ振り: 物:魔=65:77 (あってるかどうかは微妙)

いわゆるバランスですw
何でもこなせるキャラにしようとしたら何もこなせないキャラになってしまったという罠。
実は30代まで70:70でしたw
バランスは知よりがいいと聞いたんで77%まで引き上げました。
今後もっと引き上げて知型にする予定。(いつになるんだろ・・・)


マスタリー:剣=火>雷>氷 あとは回収し忘れた槍とか弓そして内向。

ただいまマスタリー差-4に突入。レベルが上がらない・・・
火力も中途半端なので補助スキルの有無で狩にも結構影響がでてきますねw
なのでエンチャと魔攻UPと物理UPはなるべく優先的に上げてます。
個人的に知極でも知型でもどのタイプでも武功は重要だと思ってます。
火力もHPも中途半端なバランスはなおさら。だからまぁこういうマスタリーになってます。


所属ギルド:四神猛騎士族

ずっとこのギルドに住まわせてもらってますw
皆さんの仲がいいのでギルチャが楽しいですねw
マスターは蒼虎鉄さんです。


職業:商人→盗賊

最初は商人一筋で行くつもりでしたが、最近、盗賊が楽しそうなので転職。職をやるたびに3回は死にますが、それが何か?


その他:お金がないです。お金くださいw


ほかのギルメンの紹介はSSが手に入り次第順番に紹介していこうと思いますので、お楽しみにw


2006.11.14 新錬金
どうも、カウンターですw

11月28日のUPデートのためのテストサーバーに遊びに行ってきましたw

キャラはLv50スタートでステ振りは自由・SPは20万・所持金額は3M・GEMは1万とかなりの好待遇でスタートできますw

とりあえず、キャラは知極槍でw


知極


SPは20万もあるので使っても相当余りますw

で、
早速、新課金アイテムを購入w

課金1


錬金成功しやすくなるからこういう課金アイテム高くなりそう・・・

プレミアム

何も効果は書いてないですがこれがスペシャルチケット(仮)ですw
効果はGT28+逆帰還3回・瞬間帰還3回・100%復活1回(1日につき)+攻撃力&ダメ吸収5%UP+錬金成功確率5%UP

そして、



専用クエ!!!!

もちろん色々と試したかったのでスペシャルチケットを購入w
自分の金じゃないのでバンバン使いますw

とりあえず、その辺のmobを狩ってみると、

エフェクト


経験値獲得のエフェクトが付け足されたみたいでw
微妙だけどな!!!

インベントリ拡張クエを受けてみましたw

インベントリ拡張クエ


藁をもってこいとのこと

で、

まとめ狩り

まとめ狩りwww
楽CCCCCCCCCCCCCCCCCC

さすが知極w

その後誰もいない敦煌に飛びスペシャルチケット専用クエを受けることに

スペシャルチケット専用クエ


このじいさん日本語おかしいぞ

その2


SPがもらえるクエだそうです。
SP欲しい俺としてはたまらないですwただこのチケットが高いの・・・


和田周辺のmobを狩って出た錬金素材をちょっと紹介

錬金素材


この素材を

ロンド


ロンドを使って分解すると

元素


こういう元素が出てきます。

装備なども分解できるみたいですね。素材や装備によって消費するロンドの数が違うようです。


まぁこの元素と錬金石を使って知・力・幸運・不滅・堅固などのステータスや装備自体の能力(攻撃力・防御力・命中・クリティカル・耐久力など)がつけられるそうですw

UPデートまでの2週間金をためなければ・・・

2006.11.06 初!!
うはwwwwwwカウンターですw





先日、銀千代さんが石窟見学しに行くというので紅さんの案内の下石窟に逝ってきました行ってきましたw


石窟1



結構なかは狭いですねw
壁の絵とかが綺麗でしたw

石窟2


こんなものや

石窟3


モグラ部屋とか

案の定・・・


まぁ、これはお決まりでw

通路が狭いので間違ってこんなのにタゲってみたりしたのは秘密。


でかっw



でもって、今日。

スケートリンクに横殴りする奴が現れたので見に行ってみますた。

かつて話題になったユニークが現れたそうです。

ギルメンも集合w
そんんなか、元ちゃんがユニークにちょっかいを出して・・・




















元ちゃんが・・・



アカネにwwww

勢いで殺しそうになったのは秘密

でもって、俺もユニークにノックダウン食らわせて遊んでましたw






が、









なぜか、ユニークに向かって烈火を誤発射wwww


もちろんユニークは一撃で沈み・・・

















俺はアカネにw


初アカネ(n・∀・)ηキタワアアアア




通りすがりのユニークを見つけた人たちは次々とユニークを倒していきますw




アカネと引き換えにw


で、














アカネに・・・



こんな感じにww


真ん中で白チャで喋ってるのがユニークですw










アカネ2






このあと漂白をして狩りに戻ると・・・


近くで狩をしてる人が



「イシュタルでたよ」












(・∀・)!!!!!!!!!






でもってリンクの中央へw

い、いしゅたる!!!


でたwwwww


イシュタル様の登場ですwww
心なしかこちらに近づいてるような・・・


死亡・・・



(´゚Д゚`) ね?w




悔しいので、お守りとしてとっておいた60%復活巻物を使って攻撃を仕掛けにいきました!!!


うなれ!!



うりゃw



うりゃw


イシュタルが・・・



もうなにがなんだかw
取り巻きが沸けば逃げ回り、距離をとって戻るを繰り返し
最初に見つけた方がネームをとってくのかな思いきや、通りすがりの9級装備の方が持ってかれました・・・

残念・・・


そういえば、


商人辞めましたw



商人辞めましたw
2006.11.02 ここ何日かの出来事
はい、カウンターですw

7級に向けせっせと狩りをしようと思い立つだけでぜんぜん狩をしてませんw

そんな中、スケートリンクでブログ見てますのササが!!!
おお!!!どこだろ???















あっ・・・



あっ・・・・
が、がんばってください(・∀・)!!


しばらくすると同チャでOHGAさんがアカネになったらしく襲わないでくれとのこと。漂白手伝いましょうか?と聞くと王宮前の橋に来いとxaoさん。













OHGAさんが・・・



ちょwwwwwwwwwww

言ってることとやってることが180度違うんですけど!!!!!

その後理由を聞いたら、経験値はもう諦めたらしくみんな!俺を殺してくれ!とOHGAさん。
男!いや漢!!!
キルポイントが2200も溜まっていて11回も殺されなければならないみたいで、

俺も1回やらせてもらいましたがなんか複雑な感じですねw
そんななかxaoさんが

「私も殺る!!!」

と言い出し、
全裸のOHGAさんにスタン3次w

ドカン!!ズドン!!!

OHGAさんが・・・・


眩暈のするような数字が・・・・

ノボさんも参加してようやく


漂白完了!!


漂白完了!!wwww


まぁ、その日はすぐ落ちたんですけど、
次の日、スケートリンクで狩り中こんな出来事が・・・








誤爆wwww




運営が誤爆してるwwwwwwwwww

最近、5連3次をよく使うんですけど、



たまたまとったSS


このポーズかっこいいですよね??キノセイデスか?ああそうですか( ´゚Д゚`) ・・・


まぁ、

だ、ださい・・・


これはかっこいいって言いませんけどね・・・・
 
