--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.29 くーるくる♪
どうもwカウンターですw

最近日記を更新してなかったのには理由があるんです!!!

そう!!あのくるくるするアレを覚えるために!!!

ってなわけで、

LVUP1


LVUP2


LVUP3


51まであげましたww
例のバクテンを覚えるためにマスタリー差を-4にしてたのでSPたまりまくりです!!

でもって、そろそろ7級デビューするお年頃ということで露店で52の盾を購入w

早速錬金w

+3(初期段階)→0・・・

(´゚Д゚`) ・・・

倉庫にしまっておいた盾エリクを全部持ってきて再チャレンジ!!

+1→+2→+3!!

(・∀・)!!

+4!!!

(・∀・)!!!

余ったエリクは1個。緊張の一瞬。

ぽちっとなw


そしてついに・・・
















うはwww


きたーーーーーーーー!!!!!!!!
+5に見事成功!!

ちゃっかりノボさんが予約を入れてますねww


その後、早速くるくるする例のやつを習得したので試してみましたw



20061029184825.jpg


くるくる♪

くるくる


くるくる♪

くるくるwwww


くーるくる♪

くーるくる


くーるくる♪

くるくるwww


くるくる・・・

くーるくるw


くるくる・・・オエっ・・・

早く7級になりてぇなぁ・・・
2006.10.22 どっきり!!
どうも、counterですw

最近狩りするのがめんどくさくなってきたので遊びでサブキャラを作ってみましたw






























サブwww


じゃーん!(ぁ
間違えたw




















サブ


じゃーん!!!
はい、明らかにGMのパクリです(ぁ

作っただけではつまらないと思ったので、元ちゃんにさっそくこんなササを入れてみましたw

どっきり1


とういうことで、ドッキリ作戦決行!!
ここからは、SSのみでお送りします。


どっきり2

どっきり3

どっきり4

どっきり5

どっきり6


wwwwwwwww
みんな結構びっくりしてましたw
長安で大刀を持ったじじい見かけても運営ではないので注意してくださいww
猛虎でMPKとかしないでねw

そういえば、新しく馬の被り物ができたらしいのでかぶってみましたw









馬の被り物


ご、ごめんなさい・・・
2006.10.17 最近サヴォリ気味
どうも、すいません、俺ですw
最近日記をサヴォリ気味ですいません。

月並みですが、


LVUP!!


レベルアップですw
コテツさんが露店で見つけてくれたものすごく安い良品を早速装備w
7級以上の性能ですよwこれw
そんな紫色に光る剣をぶん回しながら早速蜘蛛クエをやってきました。

蜘蛛クエ


Gもさくさく狩れますw

そんな中ショックな出来事が・・・

PT断られた・・・


申し込んだ瞬間コレですよ。さすがに凹みましたw

クエ終了


そんなこんなで、クエ終了w意外とすんなり終わりましたw

でもってこの前、イエティが見たい!!という俺の願望を銀千代さんが聞き入れてくれたので、イエティ見学をしにカラコラムまで行ってきました

いえてぃ1


でかい!!


いえてぃ2


Gだ!!!

田舎もの丸出しなのは気のせい

でもって果敢にもイエティGに挑む銀千代さんw
運がいいのか悪いのか真横にGがもう1匹わく罠。

ああああああああああああ


雪に埋もれる銀千代さんw
蘇生スキルもってなくてすいません;;回収済みとかいえない

その後、俺も殴ってみようということでイエティにちょっかいを出して体力の半分以上を削られてみたり、雪のサクサク感を楽しんでみたり、やっぱカラコラムはいいところですねw

最後にネタ

「双子」
双子


ごめんなさい・・・
2006.10.10 いべんと&☆2
なんだか、レベルあげに飽きてきましたw
どうも、俺ですw

それでもゴリラは経験値がウマーイので狩りに行きますw
ごりーら


Gはでかすぎて下半身しか見えないです。

そんなこんなで

れべるUP


レベルUPですw
ようやく全身6級です。6級の防具は護具はもちろん道服もデザインがかっこいいので好きです。
露店で安くてよさげな護具を購入しますた。
ちなみに護具のほかに道服も買ってしまいました。お金がないです。

早速、買ってしまった道服を着こんで敦煌周辺をふらふらしました。

レベルが低いため・・・


綺麗な結界みたいなのがあったので入ってみるとこんなことを言われてみたり

ぎるめん募集


ギルメンを募集しても誰も来なかったり

それと昨日はイベントがありました。
最初はいしゅたるでも見に行こうかな?と思ったんですが、墓地になぜか強い灰氷勇士が大量に沸き、瞬殺され、鯖落ちというダブルパンチを受けました。
仕方ないので始皇帝稜の焚き火を見にいきました。
イヴェント


名前を隠そうと思ったんですが、多すぎてあきらめましたが何か?

もーえろー


でもって、今日、メンテ前なら盗賊なんかいないだろ。と思い☆2ソロ交易をしてきますた。
盗賊の沸き方が半端ないです。
☆2そろ


さすがに美白ラクダも自分の血で赤くなってる気がします。


到着


そんなこんなで何とか到着。POTをほぼ使い切ってしまいました。
交易でもうけたお金もPOT代に消えるのが目に見えているのが悲しいです。
2006.10.08 カラコラム
どうも、俺ですw

なんだか最近日記が追いつ(ry

いつもどおりINして狩りしかやってなかったんですが、すぐに飽きる性格なので一人でカラコラムまでふらふらしに行くと、まず入り口で

20061008193416.jpg


ゴリラたちによる手荒い歓迎を受け、

なんだこれ?


道に迷ったので話しかけてみたら、実は凍っていたり、

ふらふら


近くにいたおねえさんに道を聞いたら

ぐはw


「ひどいわ!遊びだったなんて!もう知らない!!」

と言われてみたり

またしても・・・


INしたときより経験値が減ってる気がするのは気のせい

年中冬のカラコラムは文字通り冷たそうな人がいっぱいいました。
2006.10.07 うるてぃ
どうも、俺ですw

またしても、日記が追いついてないという状況。
いつもどおりINして狩りしてると・・・
PTメンバーの方が

「ウルチがいるよ」

「まだ人いないみたい・・・」

とのこと。
おお!これは見に行かなくては!!
というわけで、初ウルチです。でかいですね。この時点で3人しかいなかったので取り巻きにちょっかい出してみましたw

狂雷をぶっ放すと・・・

!!

Gが3匹も釣れましたwとりあえず、テンパリマシタ。
青mobといえどG3匹はきついです;;しかもエリートが絡んでくる始末。その結果・・・

ちんだ・・・


死にましたよ、ええw

PTメンバーの方に蘇生してもらって、また取り巻きを倒しにかかります。

20061007110334.jpg


そして、うるてぃ討伐に成功!!PTメンバーの方がネームを取っていきました。おめでとうございます!!

その後はずっと狩りです。
こっからはSSのみで

20061007110745.jpg


さくさく・・・

20061007110818.jpg


さくさくさく・・・

20061007110846.jpg


さくさくさくさく・・・

そして・・・
レベルUP!!


レベルUPです。
ゴリラさんは経験値がウマーイうえに意外とさくさく狩れるのでとてもお気に入りです。ドロップはまずいけどな
しばらくゴリラさんにお世話になりそう・・・

全身6級まであと1つです。
2006.10.03 最近・・・
日記の更新をしてなくてすいません^^;

最近ですね、INすると・・・

20061003104644.jpg


ってなるので軽くへこんでます。

そんな困難も乗り越えて、なんとか

20061003104839.jpg


レベルアップしました!!
露店で買った45の剣も装備してサルが落とす玉(?)を集めを開始。

クエ終了


やっぱ武器かえるだけでぜんぜん違いますね。クエも終了。

クエも終わったので敦煌をふらついてると、五神遊戯のxaoxaoさんからこんな発言が

xaoさんが・・・


思わず吹き出してしまいましたww人が集まり次第やってみたいですね。

でもって元ちゃんにも遭遇。間髪いれず首に剣を刺してみましたww
ネタ


ここまでがちょっと前の出来事。
ここからはおとといの話。
レベルアップもして赤サルだと経験値もドロップもまずいのでmob変えてみようかなというわけでなぜかカラコラムまで来てしまいました。
初スケートリンクです。近くにいた銀千代さんに案内をしてもらいながら冒険です。

カラコラムにて


和田の暖かい感じと違ってカラコラムは凛とした感じがしますね。氷の下が透けて見えます。綺麗な場所ですね。mobは真っ赤なネームですけどw

でもって、狩りの対象を赤サルから猿人に変更しました。一撃が重過ぎるのは気のせいですw

そういえば、昨日悲しいお知らせがありました。
銀千代さんがしばらくINできなくなるらしいです。
四神猛騎士族に入ってからものすごいスピードでレベルを上げ、入ったときは10以上もあったレベル差も今となれば銀千代さんが5つも上という事態。すごいですよ。本当に。交易とか一緒にやったりして楽しかったです。
また戻ってきたらイベントでもやりたいですねw

最近、ギルメンが脱退したりINできなくなることが多いので少しさびしいです・゜・(ノД`)・゜・
 
