--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.07 ┗(^o^ )┓三
最近、ドロップがヒャッハー状態で懐があたたかいcounterさん。

というわけで拾った道服をちょっと錬金してみました( ^ω^)


 
*続きを読む*
 























ナンテコッッアイ!!



ちょっと首つってくる^。^
2008.05.27 夫探してます
ふと思いついて作ったキャラ「夫探してます」

夫探してます


まだレベル1桁だけどもう狩がつらいです( ^ω^)
だれか養殖してくだしあ^^^^^

*続きを読む*
 
相変わらず、GT消化→GTが残ってっても特価襲撃を繰り返しております。
盗賊もハンターも10級武器持ちが増えてますね( ^ω^)
あと蒼神取得済みの人も( ^ω^)

蒼神といえば名前の横になんか変な文字が浮かび上がってますよね。
その文字が浮かび上がってる人はlv95以上、つまり廃神の称号を得たつわものを指しています。
一度発動すれば俺TUEEEと俺KATEEEの両方ができるという夢のシステム・・・

まぁ、counterさんが取得できるのはたぶん1年後ですね^^^^

盗賊の話に戻ると

昨日もニヤ特価にキャラバンがいたので、それを襲うことに。死の渓谷にいた俺は走ってニヤに向かいました。

「護衛何人ぐらい?」
「えーと・・・」
「10・・・?」
「/(^o^)\」

とかそんなチャットをしつつもニヤに到着。WIZ様が鬼ったかなんかでキャラバンをほぼ壊滅状態にすることに成功!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ここまでやったのに


荷物はスタッフがおいしくいただきました^。^

すると、ヒャッハーしてる間にももうひとつニヤ便を発見した模様。
崩す→拾う→みつかる→/(^o^)\を数回繰り返してるうちに

今日も楽しく襲撃


こんなになってた^。^

よくみたらさっき襲撃したときのハンターがいるし^。^
しかもこんなことをやってる間に奪った荷物が時間切れで消えターヨ^。^

あるあr・・・アルヨネ?







久しぶりに更新しようかすら( ^ω^)

ここんとこ最近、23時は賊賊してます。

封鎖!!001


このSSの外にも何人か賊がいて結構な数になってましたね
ほとんど野良PTなんですけど、うまく連絡とりながら楽しく襲撃してます( ^ω^)v

 
*続きを読む*
 

突然ですが、

気分がいいので歌を歌いますね(*‘ω‘ *)

センセイ!商人がログアウトしたまま帰ってきません!
センセイ!メインのハンターが鬼って追いかけてきました!
うるさい!襲撃だ!敦煌南でマントをするな!


出待ちヒャッハー


センセイ!ハンターが、若干盗賊より多いです!!

そうか!それでも

死の渓谷にて


盗賊、盗賊、盗賊、盗賊、盗賊、盗賊、盗賊だ!

ハハハハハハハ盗ハ・・


ハンター、ハンター、ハンター、ハンター、ハンター、ハンター、ハンターですね?

違うわ!よく聞け!こうやって襲え!!

封鎖できません!!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

思いつきで作ったのでこの辺でやめます。

元ネタはこちら

そろそろクライアントが落とし終わるな・・・
2008.04.06 テ鯖でヒャッハー☆してきますた
新ダンジョンが楽しめるってことで逝ってきました、テスト鯖⊂二二二( ^ω^)二⊃
初日はラグラグで('A`)な感じでしたが、次の日にはよくなった模様。
スキルとかステ振りにものすごく時間がかかってアレでしたけどね。

テ鯖002


これはB3。水晶がキレイですた(ノ´∀`*)

*続きを読む*
 

中にはユニークがたくさんいて俺も結構遭遇しました。

テ鯖001


B2に沸くユニーク。

ユニーク001


B3に沸くユニーク。こいつより周りにいるMOBのほうが危なかった(ぁ
ソロでもいけます∑d(゚∀゚d)

このレベルまでくるとEU系の状態異常(分裂とか腐敗とか)をかけてくるMOBが多くて厄介ですね。
中でも厄介だと思ったのがこれ↓

自己ヒールするMOB


タイミングはランダムっぽいですけど転移ヒールとか攻撃力うpバフ(しかも範囲内にいるMOBに)をつかってきます(´・ω・`)
倒すのにめちゃくちゃ時間がかかりました。

ほかにも石像があって、壊すとエリートが沸いたり、特殊なバフがもらえておもしろいですw
ちなみに石像のマスクも作れますw
しばらくふらふらしてたら、始皇陵探検ツアーなるものがあったのでちゃっかりついていきましたw
B5、B6にもいってきましたよっと( ^ω^)

B5はユニークが全部で5体。それを全部倒すとB6にいけるみたいです。
B6は最初に3体?ユニークがでてきて、それを全部倒すと


白蛇 白霊


ラスボス的な存在の「白蛇 白霊」が出てきます。

なんというか、こいつはやばいwwww

どれくらいやヴぁいかっていうと

前


これが1秒後に

後


こうなる。

タゲられたら終わり。そしてタゲられた人のそばにいても終わり。
一撃4万↑の攻撃がバンバンとんできますwwww
全チャで誰かがいってましたけど、「全身1級装備でシャイに突っ込むような感じ」です。

それとこいつが使う特殊な状態異常「石化」

石化


石化の様子


こんな感じで何もできなくなります。クレのカースガードも浄化の丸薬も効きません。
POTも使えない上にHPがガンガン減っていくので、石化してる人にマントでぬっ殺してもらうという斬新な方法で治してましたねww

何時間たたいても減る気配を見せない白霊のHP。すると側にいた公開テスト官が一言

公開テスト官チャットログ001


ちょwwwwwHPほとんど減ってないぞwwwwww

そして、

公開テスト官チャットログ002


という言葉とともにユニークを消し去る公開テスト官。

ちなみにこの日失ったもの。

失ったモノ


↑これ×4

と盾(デスドロ)。

最後に敦厚南で職戦やってたんで見に逝ってきました。

SRO[2008-04-06 01-17-25]_25


これはひどいwwww
 
