--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.10 12級と生足
お久しぶりです。俺です。
ついに実装された12級装備。皆様はもうアップグレードしたでしょうか?
俺は2~3個作ってすでに全部ぶっ壊してます^p^
最初はクソ高い保護石買って使ってたんですけど、だんだんめんどくさくなって使うのやめたら見事消滅しました|^o^|
しにたひ。
12級は強化錬金の成功率が低い気がします。


え?俺?
最近よく見かけます。
この前適当にエリクを突っ込んでたら偶然+7になった道服胸をアップグレードさせてみました。

11+7_20111010010552.jpg 12+0.jpg

当たり前ですが全体的にかなり性能が上がってます。

ちなみに10級日印道服が
10DSoS.jpg
こんな感じ。防御の数値だけ見れば12級+0とほぼ同等。
ただ、特化がだいぶ違うので装備すれば12級のほうが防御力は高くなると思います。

青字付けるだけで強化しなくてもそこそこ使えそうな感じですね(´ω`)

********************************************************************


話は変わってある日の深夜。
珍しくIN率が高かった夜光虫。

もくもくと職クエをこなしていると、ギルチャがシャムさん足のことで盛り上がっていました。
足がステキ

素敵なお御足をお持ちのようで。
放置かと思ってたアイスさんが食いついた模様。
すると、

マイミクになれば見れる

( ゚д゚ )

生足001

アイスさん以外にも釣られるギルメンが数名。

生足002

俺もその一人 ぁ
つーかインスさんとゼインさん必死すぎだろwwwww

数分後、マイミク申請を済ませ、お御足を拝見させていただきました(*゚∀゚)=3

以下ギルメンもとい変態共の反応。
足を見た感想

ギルチャが盛り上がる中アイスさんがベタなことを聞いてきました。

たってます

アイスさんはベタどころか予想の斜め上をいきすぎwwwwwww
全体的にエロに釣られる傾向がある夜光虫ギルメン。
以前誰かに同盟紋章が変態丸出しだろって言われた気がしましたが、あながち間違ってはいないようです。
変態的な意味で。

*************************************************************************************

今日のアイスさん「求)モザイク」
今日のアイスさん

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/159-23b78ef4
 
