fc2ブログ
2008.12.11 きらい?
それなりにネタはあったんですが、SS編集とかめんどくさくて、放置しているうちに出すタイミングを失っておりました。
ちゃんとネタはあったんですよ!!

こんばんわ、俺です。


PKその1

最近PK癖がついている模様 謎
挨拶代わりにつついたらまた見事にアカネになりました^p^

PKその2

反撃を受けている図。

インスさんに殴られながらキルポイントを減らしていったのですが、しばらくすると突然攻撃が止みました。
ん?と思って、ふと足元を見ると



PKその3

ヤッチマッター/(^o^)\

どうやらアカネになると貫通とか範囲攻撃はMOBと同じ様にPCにも当たるみたいです(´ω`)

インスさん「増えた?(キルポイントが)」
俺「増えたよwwwwwwwww」


PKその4

2000近くのキルポイントを背負ったまま狩開始。
いまだかつてないほどのモチベと緊張感。なんでアカネ?的な目で見る通りすがりの人々。
誰か襲ってきたら鬼を使ってでも逃げるつもりでいましたが、ほとんど人が来ないまま漂白終了。
火蛇400匹を1時間ちょいで狩るという偉業を成し遂げました。

PKは計画的にね☆(´ゝд・`) 謎


話は変わってこの前の土曜日。
きしりんと俺の誕生日ってことでAltサッカー大会が開かれました。

PKサッカーその1

いろいろ事情があってマントに変更されましたが(ぁ

このAltサッカー、ルールは簡単で誰か一人をボールに見立てて、ノックバックスキル(シールドスラッシュとか)で決められたゴールに押し込むというもの。
ボール役は中華の方がいいかな?一番殴られる役だしw
それからプレイヤーは1級武器でやったほうがいいですね(´ω`)
ボールが壊れちゃいますから(ぁ


PKサッカーその2

サッカーの様子。

実際やってみましたがかなり面白いですwww
これちゃんとしたルール作ってイベントみたいにしてやればかなり盛り上がると思うんだけどなぁww




最近ギルチャでいろんなAAを書こうとするんですが

あばばばばばば

かなりの確率で阻止されます<>

そんなあばばばばしてたある日。

きらい??

普段ギルチャでしゃべらないエココさんがやけにしゃべるなと思ったら、こんな展開になってました^p^
どうやら、こめたに興味を示した模様(ドS的な意味で


このめ「まるで私がハードなの好きみたいじゃないですかwwwww」


慧弧兎「きらい?」

きらい?その後

ワロタwwwwwwwwwwwwwww
エココさんの3文字名言集でも作ろうか(あmて



おまけ 「ニャフ先生」

ニャフ先生

ぐにゃり。
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://counter3690.blog76.fc2.com/tb.php/132-84045a04